" /> 奥手男子をその気にさせるちょっとエッチなテクニック | 暮らしの疑問

奥手男子をその気にさせるちょっとエッチなテクニック

未分類

頑張って距離をつめて良いところまできてるのに告白もしてくれないし手を出してもくれない。

そんな男性に恋をしてる女性もいますよね。

お互いの家を行き来したり休みの日は二人でどこかに出掛けたり。

はたから見ると付き合っててもおかしくない二人なのにいつまでも付き合えない。

そんな奥手な男性には少しエッチな体験をしてもらい手を出させてやりましょう!

奥手男子はなぜ手をださない?

普通の男性なら部屋で二人きりでいい雰囲気になれば手を出してきそうな状況でもなかなか手を出してこない場合、考えられる理由はいくつかあります。

・恥ずかしい

・嫌われるかもしれないと思っている。
・童貞で何をすればいいかわからない

などの理由の場合は少しこちらが手助けしてあげればすぐにかせが外れて猿のごとく求めてくるようになります。

実際は男のほうもあなたの体を求めたくて常に妄想が膨らんでいる状態です。

でも何かのきっかけががないと手を出す勇気がないんです。

なので、ダムを決壊させるがごとく何かのきっかけを作らなければなりません。

ではその手助けはどのようにすればいいのかお教えしましょう。

下ネタで盛り上がる

付き合っててもいいくらい仲が良いのであれば軽い下ネタ程度は話せるはずです。

切り口としては

「男の人っていつも一人でしてるの?」
「何見てしてるの?」
「どこが弱いの?」

など軽く質問してみると面白い反応が見られるかもしれません。

もし恥ずかしがっているならもしかして私のこと想像して一人でしてる?」とSっぽく冗談めかして聞いてみるのもありです。

下ネタにのってくるようなら相手の「弱いところ」を触り合う状況に持っていければだんだんと際どいところを触るように持っていけます。

相手に体を触ることに慣れさせることが重要です。

部屋を暗くする

奥手男子が手を出せない理由の一つは「恥ずかしいから」というのがあります。

女性が「恥ずかしいから電気消して」というセリフ

はよく聞きますが、実は男性も暗いほうが手を出しやすいという人もいます。

女性の顔を見ながらだと相手の反応が気になり手を出しにくい、恥ずかしいというのも奥手男子ならではです。

また、部屋を暗くすることで自分が何をしているか相手に見えないので自分の本心を開放しやすくなるというのも心理です。

定番はホラー系の映画を視ると電気を消して体を近づける口実になります。

後ろから抱きしめさせる

男性の膝の上に乗ったり足の間に座ったりして後ろから抱きしめさせましょう

これは男性の股間をあなたのお尻で刺激する為です。

女性のお尻が股間に密着している状況で勃たない男はなかなかいません。

もしお尻に硬いものがあたっているのを感じたら「ちょっと〜 なんかあたってるよ〜(笑)」と意地悪してみるのも楽しそうですね。

そしてもう一つの目的は胸を触らせることです。

奥手男子は正面から堂々と胸を触るには少しハードルが高いんです

なので後ろから抱きしめるような格好になれば相手の顔を見ずに然と手が胸に近づくので触りやすくなります。

もしかすると痴漢のように様子を見ながら指や手の甲を使って徐々に触れてくるかもしれません。

しかしそのシチュエーションになってもなかなか先に進まないのが奥手男子です。

その先に進む為の方法を教えましょう。

顔を背ける。体をよじる。喘ぎ声をあげる。

体の際どい所に触れてきたときにどういう行動をするかで次へのステップになります。

まずは恥ずかしそうに顔を背ける。

無言で相手の腕に顔を埋めたり相手に顔を見せないように顔を背けます。

こういったシチュエーションで無言で顔を背けているという行為は「わたしは抵抗しません」という心を表していて男性にもそれは伝わってきます。

そしてしっかりと触りだしたら体をよじり小さく喘ぎ声をあげましょう。

触られていることが気持ちいいということを伝える為です。

「ちゃんと感じているよ」というアピールをすることで男性は安心と興奮を得られます。

そこまでくればあとはダムが決壊するがごとく体を求めてくるでしょう。

そして重要なのはあなたからも相手の体に触れることです。

お互いに求めあってる状況をつくることで男性は気兼ねなくあなたの体を堪能できます。

お酒の力を借りる

1番手っ取り早いのはお酒の力を借りてドーピングすることです。

お互いにタガが外れてしまうので一気に距離が縮まり普段は言えないような恥ずかしいことまで言えてしまうのでお互いに興奮します

ただ1つデメリットなのは奥手男子の場合お酒を飲むとエッチ中ことができるんだなと学習してしまい。

会うたびにお酒の力を借りてしまうことになる可能性もあります。

できることならお酒がなくても愛し合える仲の方がいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました