" /> 男が彼女にしてほしいエッチなお願い。マンネリ解消に役立つエッチな秘訣 | 暮らしの疑問

男が彼女にしてほしいエッチなお願い。マンネリ解消に役立つエッチな秘訣

恋愛

普段から彼女とエッチをしてるけどなんだかちょっと物足りない。

そう考えてる男性は意外と多いんです。

でも、恥ずかしいし彼女に嫌われるかもしれないし、自分の性癖をバラしたくないし。

なんて理由でなかなか口に出せず胸の奥にしまっているエッチなお願いがあります。

ちなみに男性だけではなく女性も同じような悩みを抱えています。

でも女性側から言い出すには勇気が必要ですよね。

人の性癖や性に対する執着心は食事、料理と一緒で食べたい物が食べられなかったり、好きなものだけど毎日同じメニューだったりすると飽きてきたりとストレスになります。

そうなると他のお店で食べたくなったり自分で作ったり他の人に作ってもらうことになりますよね。
要するに浮気や別れに繋がる可能性もあるということです。

お互いにストレスにならないよう性生活もきちんと話し合って二人で満足するのが一番ですがどんなエッチをしたいか話してくれないとわからないですよね。

そこで男性が普段考えているやりたいプレイ、やってほしいプレイをまとめてみました。

あまりにもアブノーマル過ぎるものはあえて載せてませんが、世間一般的な男性が妄想していて、ケガなどに繋がらないもので二人で楽しめる範囲のものです。

男が彼女にしてほしいエッチなお願い。

彼氏がどんなことを考えていてどんなプレイが好きなのか探ってみるのは楽しいですよ!

もっと喘いでほしい

男がSEXしているときに一番やる気をなくすのがいわゆるマグロ」というやつです。

触っても挿入しても反応が薄く自分一人だけでSEXしてるような感覚になり「俺じゃ満足させられないのかな」と考えてしまいます。

男は女性が喘いだり恥ずかしそうにしたり体をよじったりする姿に興奮します。

実際は気持ちいいけど恥ずかしくて声を出せないという女性は我慢せず素直に声を出してあげましょう。

もし彼氏があまり上手くないという場合は、気持ちいいポイントに誘導してあげることが大事です。

人によって気持ちいいポイントや気持ちいい強さは違うので自分が感じる場所を教えてあげることでお互いに満足できるSEXができます。

たまには攻められたい

エッチする時はいつも彼氏に任せているという女性は気をつけた方がいいかもしれません。

女性の方から攻めることをしない場合

「もしかして俺のことあまり好きじゃないのかな」
「もしかしてSEXが嫌いなのかな」

とネガティブな考えになる可能性があります。

女性からも彼氏の体を求めることで「愛されてるんだなぁ」と安心できます。

「どうしてほしい?」
「どこが気持ちいい?」

と彼氏の好きなポイントを探るのもSEXを楽しむ方法の1つです

コスプレをしてほしい

実は男は素っ裸の女性より着衣から脱がす方が興奮するという人が多いんです。

どんなコスプレが好きかは男性次第ですが

・ナース

・ポリス
・女子高生
・メイド
・OL
・裸エプロン
・女教師

 

などが定番です。

少しマニアックになると

・幼児、小学生ファッション

・男装

・アニメキャラ
・喪服

という幅広いジャンルがあります。

コスプレすることで女性も意外にノリノリになれます。

また、あなたの仕事やアルバイト先の制服などがあれば着てあげると仕事着でエッチなことをしているという背徳感もありより一層お互いに興奮するのでおすすめです。

 

目隠しプレイ

タオルやアイマスクで視界を塞ぐことで何をされるのか、何を見られているのかわからないことで不安感が興奮に変わります

そして視覚を奪われるので自分が恥ずかしい格好をさせられてもあまり気にならなくなってしまい触れられている感覚に集中するので感度が上がります。

攻める方も相手に自分の姿を見られないのでいつもより恥ずかしいことをしてやろうと変態レベルが上がります。

SMプレイの初歩ですが目隠しをすることによりお互いに気持ちを開放できるので満足度は上がります。

基本的に男性が女性に目隠しをしたがりますが、たまに男女逆にしてみると新しい自分を発見できるかもしれません

緊縛プレイ

目隠しプレイをすると今度は両手足の自由も奪ってみたくります。

タオルで縛ったりおもちゃの手錠を使ったりするのが一般的ですがよりリアリティーを出す為にロープやガムテープを使うのもありす。

縛られた方は何をされても抵抗できない自分自身に興奮し、攻める方はどれだけ恥ずかしいことをしても抵抗することができない相手の姿を見てさらに変態レベルを上げてきます。

少し苦しいですがガムテープで口を塞いでイヤホンやヘッドホンなどで大音量で音楽を流し言葉と聴覚も奪ってしまうという力技もあります。

緊縛プレイもまた男女で逆転すると面白いですし彼女の本性が実はSだったということもありますよ。

淫語

淫語とはいやらしく淫らな言葉です。

淫語を口にすることで場の雰囲気が一気にエロくなります。

彼氏はかわいい彼女の口からいやらしい言葉が出てくることで興奮はMAXです。

淫語ってどうやってやればいいかわからないという人も多いでしょう。

簡単な方法は状況をいちいち言葉にすることです。

・自分が今何をされているか

・どんな気持ちか
・体はどう反応しているか
・相手はどんな反応しているか

例としては
「そんなにおっぱいばっかり見られたら恥ずかしいよぉ」
「○○君のせいでおま○こビショビショに濡れてる」
「○○君の舌すごく気持ちいい もっとたくさん舐めて」
「○○君のおっきいのがおま○こに入ってる すごい気持ちいい」
「私にイジられてお○んちんものすごく硬くなってるよ?」

など、喘ぎ声混じりにいやらしく実況することで言ってる本人も言われている彼氏もSEXに没頭してしまいます。

 

言葉攻め

言葉攻めは淫語に似てますが、淫語を使いながら相手の羞恥心を煽るプレイです。

具体的には

「なんでそんなに硬くなってるの?」
「どこが気持ちいいのか言ってみて?」
「お○んちんどうしてほしいのか言ってみて」
「もっと触ってほしいの?お願いしますは?」
「もしかしておっぱい触りたいの?」
「どうしたの?乳首舐めたいの?赤ちゃんみたいだね」

と、エッチしてる最中に上下関係を作り相手に恥ずかしいことを言わせ羞恥心を煽ります。

なぜ恥ずかしいことを言わされることでエッチな気分になるのかというと、普段の生活の中で持っているプライドを捨てさせ素直にしてほしいことを言葉に出し気持ちいいことをしてもらうことでプライドを守るストレスからから開放されるからです。

エッチしている時だけでも子供の時のような素直な気持ちをですることが気持ち良くなる秘訣です。

なので普段からプライドが高い人の方が言葉攻めプレイに陥りやすと言えます。

寝起きフェラ

男なら一度は必ず憧れ、彼女にお願いしたいのが寝起きフェラ。

夢うつつの状態で彼女の温かい口の中でねっとりと刺激されるとそれはそれは至極の気持ち良さで極上の幸せです。

彼女ができたあかつきにはぜひともやってもらいたいプレイの1つでしょう。

ごっくん

男性の出した精液を飲んでもらうのが俗にいう「ごっくん」ですが、彼女が自分のものを飲んでくれる姿を見ると男は嬉しいものです。

自分の全てを受け入れてくれている気がして愛を感じるのでしょう

しかし、精液の味は独特なので好んで飲みたいという人は割と少ないてすがまずい薬だと思えばなんとかなるレベルです。

たま〜に飲んでる姿を見せることであなたへの愛も深まると思います。

大人のおもちゃ

SEXも普通のプレイに慣れてくると試してみたくなるのが大人のおもちゃです。

少し変態っぽいイメージがあるの奥手な男性なら言いづらいかもしれませんが、おもちゃを使って彼女をいじめてみたいという男性も少なくありません。

ローターやバイブは人間には出せないレベルの振動なので感じ方も激しくなり、彼女が激しく喘ぐ姿を見たいと思うのは男性なら当然です。

また、彼女に大人のおもちゃを使わせオナニーするのを鑑賞したいという人もいるでしょう。

なりきりプレイ(イメージプレイ)

二人でシチュエーションを考えて役になりきってエッチするのがりきりプレイ。

男がやりたい人気のあるなりきりプレイは普通なら倫理的な問題や犯罪になる為できないようなプレイをだったりします。

人気なりきりプレイ

・教師と生徒

・痴漢
・医者と患者
・赤ちゃんと母親
・兄妹
・メイドとご主人
・レイプ
・マッサージ師

などが人気です。

男は口には出さないけどもこんなシチュエーションのプレイをしたいと普段から悶々と考えていたりします。

でも現実にはできないのでこんな感じのなりきりプレイがしたい彼女にお願いしたい人もたくさんいるでしょう。

コスプレをしてなりきりプレイをすることでさらに興奮はMAXなります。

意外と女性はコスプレやなりきりプレイにノリノリだったりするの彼氏の夢を叶えてあげるついでに普段と違う自分で気持ち良くってはいかがでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました