" /> 男が浮気したいときはどんな時?知っておけば浮気は防げる? | 暮らしの疑問
イチロク

男が浮気したいときはどんな時?知っておけば浮気は防げる?

恋愛

男が浮気したいときはどんなときなのか?

気になる女性は多いと思います。

もしかしたら自分の彼氏も浮気したいと思っているんじゃ!?

と、別に彼氏が浮気してしいないのに心配してしまうこともありますよね。

それ自体は仕方がないことで、逆に男性側も女性に同じようなことを思っていることもあります。

いくら人間が高い知能があり強い理性があっても結局は動物なので本能からくる欲は必ずあります。

体がそうできているからです。

特に男性は色んな女性に目が向くようになっているので、その欲は女性と比較しても大きいです。

あくまでも個人差があるので全ての人に当てはまるわけではありませんのであしからず。

そんな男性の欲求は、恋人がいても結婚していても変わりません。

付き合いたての頃はあなたしか見ていない頃もあるでしょう。

しかし、時が経つにつれ最初の頃の燃え上がるような恋の感情は徐々に薄れ、他の人に目が向くことが多くなります。

実際に浮気をするかどうかは男性次第です。

パートナーに対して申し訳なく思って理性で抑える。

浮気できる環境ではない。

浮気相手になってくれる人がいない。

などの理由で浮気しない人もいます。

ただ、女性は男性がどんな時に浮気したいと感じるかを覚えておいたほうが浮気防止に役立ちます。

長く相手と付き合っていきたいと思うなら参考にしてみましょう。

男が浮気したいと感じる時

単純に
・好みの子と仲良くなった
・酔った勢いで
・迫られたから
・昔の恋人と再会した
などのようなことはたくさんありますが、これらは特にパートナーがいてもいなくても恋愛や体の関係に発展するものなので割愛します。

今回はあくまでパートナーがいる場合特有のものということで。

ケンカをしたとき

パートナーとケンカをしたとき、浮気に走りやすくなる男性はいます。

・復讐心

・誰かに慰めてもらいたい
・浮気を正当化

という心理が働くからです。

ケンカした彼女に、浮気することで復讐してやろうとする気持ちが生まれてしまうんですね。
かなり的外れな復讐ですが。

しかし、日頃から他の女性に目がいってしまう男性からするとケンカしたときは浮気する絶好のチャンスになります。

ケンカして傷ついた気持ちを癒やしてほしい。

浮気させるようなことをしたあいつが悪い。

オレが浮気してあいつも傷つけばいい。

と、浮気を正当化してしまう思考になる人もいます。

ただ単に他の女性と楽しみたいだけなんですが、普段それをしてしまうと自分の中に罪悪感が生まれるので、ケンカを理由にすることで浮気を正当化します。

妊娠中

妊娠中でSEXができない時に浮気する男性は多いです。

女性が妊娠何ヶ月まで許すかどうかにもよりますが、人によっては妊娠発覚後にはもうSEXをさせないという人もいます。

そうなると男性にとっては死活問題です。

自慰行為で我慢できる人もいればそれで満足できない人もいます。

もし近くにさせてくれる女性がいれば喜んで行くでしょう。

妻が妊娠中の間だけでも我慢することができない男性は意外にいるので自分のところは大丈夫だと思わずにしっかりと行動を把握しておくことが大事です。

SEXをさせてくれない

基本的にSEXがあまり好きじゃない女性の場合、男性はかなり我慢をしていることが多いでしょう。

自慰行為で満足してくれる男性であればいいですが、パートナーがいるのに自慰行為だけで済ませられる男性はなかなかいません。

そうなると性欲を満たすために他の女性に目が向いてしまいますね。

本命はあなたですがSEXフレンドがいる可能性もあります。

浮気をさせたくないなら多少我慢して演技をするか、仕方なく別れて性欲がほとんどない男性を探すほうが楽です。

SEXがマンネリ

SEXがマンネリになってしまうことで新しい喜びや発見がなくなり面白みがなくなってしまいます。

人間は探究心が強いのです。

快楽と探究心というある意味究極の行為に興味が薄くなってしまうと別の女性にそれを求めてしまいます。

これは女性も同じですね。

これは性欲だけではなく他の欲にも言えることです。

毎日おんなじ料理では飽きてしまうように、マンネリというのは喜びがだんだんと減ってしまいまいす。

少し趣向を変えて楽しむことで新たな喜びが生まれるので浮気に走るのを抑制することができます。

パートナーと距離が離れた時

遠距離恋愛は1番浮気に走りやすい状況です。

・会えない

・抱けない
・バレない

と、会えない寂しさと性欲が募りますが同時に浮気してもバレない環境にあるからです。

遠距離とはどれくらいかというと人によって違いますが、問題なく浮気をするのに必要な距離はどれくらいか?

休日にしか会えないような距離からそれ以上です。

学校や会社がある場合普段はほぼ会うことができず、気軽に会いに行ける場所ではないところ。

そんな距離であれば性欲が溜まり浮気してしまっても不思議ではありません。

なにしろバレるリスクが極端に低いですから。

単身赴任などで旦那さんが遠距離に行ってしまう場合は浮気してしまうこともリスクに入れて見送ってあげなければなりません。

なにしろ防ぐ手立てはほぼありませんから。

かまってくれない

女性が忙しくなかなか会えない期間が続くと寂しさを埋める為他の女性の元へ行くことも珍しくありません。

まるで男女が逆転してるようですが男性も会えない寂しさというのは感じているものです。

仕事や趣味、習い事などで忙しく恋愛よりも優先してしまいがちな人は気をつけたほうがいいですね。

寂しくて浮気をする男性は逆にあまり忙しくなく、これといって打ち込める趣味も少なく1人で過ごすことが多い男性です。

彼の心の拠り所を占める割合がほぼあなたで埋まっているんです。

彼が必死で打ち込めるものを一緒に探してあげることで解決できるかもしれません。

魅力を感じなくなった

女性としての魅力を感じなくなってしまう場合男性は他の女性のことを考えてしまいます。

どんな時に魅力を感じなくなってしまうか

・もっと素敵な女性に出会ったとき

・嫌いな面を見てしまったとき
・女性磨きを怠っている
・母親になったとき

など様々な要因があります。

一度魅力を感じなくなってしまうと再度女性として見られるのはかなり難しいものがあります。

日頃から女性としての魅力を磨いておくことが大事ですね。

一度離れてみると忘れていた恋心が戻ってくる可能性もあります。

本命とはできない行為がしたい

自分の性癖をあなたには晒せない為、他の女性と楽しんでいるということもあります。

自分の性癖を打ち明けることで嫌われてしまう恐れもあるのでなかなか言えない人も多いと思います。

女性の方からもなかなか聞き出せない部分ですが、少しづつ歩み寄ることで聞き出せることもあるかもしれません。

浮気されるよりもマシだと思う方は最初から話し合って色々と試してみるのも大事です。

まとめ

男性が浮気したいときというのは基本的には性欲の捌け口が多いですね。

その他には女性への不満、遠距離恋愛によるものなどです。

浮気する男性を止められるかというとかなり難しいものがあります

努力次第で防げることもあるし、どんなに頑張ってもどんなに気をつけていても防げないこともあります。

浮気のサインを事前に察知して浮気しないように見張っておくというのは楽しい恋愛生活とは言えません。

お互いに信用しあってそれでも浮気されるようなら早々に見切りをつけて次の恋愛に進む方があなた自身の為にもなります。

そして次は浮気しない彼を捕まえることと、浮気されないように内面、外見共にいい女になるよう努力を怠らないことが1番す。

 

原一探偵事務所

探偵事務所はどこを選べばいい?

実は悪質な探偵事務所が多い探偵業界。

適当な調査や嘘の報告、過度な料金の上乗せなどやりたい放題な事務所が多く存在します。
・高い料金を支払ったのに成果が得られなかった。
・調査中に相手にバレてしまった。
・必要以上に高額な料金を獲られた。

などの苦情があとを絶ちません。

そんな闇の深い探偵業界の中、依頼者は何を頼りに探偵事務所を選ばなければならないのか?

探偵事務所を選ぶポイント

信用

実績
サポート

インターネットが普及した今、簡単にその会社の口コミや実績、成果を確認することができ、信用のある探偵事務所もすぐにわかるようになりました。

ネットを検索すれば評判のいい探偵事務所のランキングなどもすぐに出てきます。

しかし、それでも数が多くなかなか絞りきれない依頼者にはおすすめの探偵事務所を紹介します。

妻の浮気

それは原一探偵事務所です。

探偵業界でも老舗と呼ばれ、長年のノウハウと実績が確実に成果をあげてくれます。

浮気調査の他にも
・結婚前調査
・人探し
・身辺調査
・盗聴器、盗撮期発見調査
・ストーカー調査
などの様々な調査を行っており、そのスキルは業界随一です。

24時間365日で無料相談を行っており、見積もりも無料です。

原一探偵事務所の良いところは最初の見積もり以上の料金は一切掛からないところです。

探偵事務所とのトラブルでよくあるのが、調査費用がなんの事前連絡もなく上乗せされて請求されるといったこと。

最初は安い料金で済むと思わせておいて、交通費や人件費、勝手な調査時間の延長で高い料金を請求される場合があります。

しかし、原一探偵事務所ならその点は安心。

公式にも見積もり以上の料金は一切かからないと公言しており、依頼者が1番不安な調査料金を面談時に明確にしてくれます。

数ある探偵事務所でどこに依頼しようかお困りであれば、まずは原一探偵事務所に相談してから他を見てみると探偵事務所の比較が楽になります。

原一探偵事務所

コメント

タイトルとURLをコピーしました