【キャンプ】おしゃれでかっこいいキャンプツールボックス

気に入ったキャンプギアを揃えたらキャンプギアを入れる収納するボックスも欲しくなりますよね。

ツールボックスギアボックスなんて呼ばれかたもされています。

アウトドアメーカーから色々なツールボックスが展開されていますが、ツールボックスは別にアウトドアのメーカーのものじゃなくてもたくさんかっこいい商品がたくさんあります。

家具のインテリアメーカーや工具などを扱うメーカーのツールボックスにもおしゃれでかっこいいものが多いんです。

あまりメーカーにこだわらず広い範囲で探してみると思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。

【ユーカンパニー コンテナ ストレージボックス】

ビンテージのツールボックスに見えますが、実はリアルなプリント。
折り畳みもできて見た目にも機能的にも使えるボックスです。
横42cm、奥行27cm、高さ25cm 
耐荷重 50kg 材質:ポリエステル、MDF、厚紙

【FIELDOOR アルミ コンテナボックス】


ドシッとしっかりしたコンテナボックスです。
「軽い」「丈夫」「錆びにくい」アルミ製でシンプルかつ無骨さがあり、使い込むほどに味が出ます。

テーブルとして使用することもでき、汚れても簡単に綺麗にできます。

自分の好きなステッカーなどを貼って見た目をアレンジするのもいいですね。

サイズはS,M,Lの3つがあります。

【TRUSCO(トラスコ) 山型工具箱】


以下にも工具箱といったデザインが男心をくすぐります。

ペグ、ハンマー、ロープなどを収納するのに便利でちょうどいい大きさです。

調味料、スパイス、包丁、シェラカップやカトラリーを入れるのもありですね。

【トラスト ソーラージトートウィズリッド 】

シンプルなデザインでタフに使えるコンテナボックス。

使いみちは色々あり、複数購入しても積み重ねができるので車の積載もスッキリします。

【トランクカーゴ PLUS 約72l  バッカン】

釣りなど水を貯めておいたりして使うバッカンですが、EVAという水をはじく素材で丈夫な為キャンプでも重宝されています。


汚れ物や濡れた物をどんどん放り込んでいくこともでき、薪や炭入れなどにも使用でき何かと便利です。

【STRAIGHT/ストレート メタルツールボックス】


ミリタリー感のある見た目が個性を出してくれます。

こちらはアンモボックスと呼ばれ、銃の弾薬を保管する為に使用される収納ボックスです。

サバゲーの道具入れなどに使われているので頑丈で使い込むほどに味がでます。

他の人とは違うツールボックスが欲しい方にはおすすめです。

【AP プラスチックボックス XL 】


工具箱ですが大きめサイズなので、キャンプギアも沢山はいります。

積み重ね可能な設計なので複数購入して縦積みできるので車の積込みが便利です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする