【キャンプ】おしゃれでかわいいテントで過ごしたい!おすすめはこれだ!

 
おしゃれなキャンプをしたいならまずはテントから!
 
今はキャンプが流行し、女性も積極的にキャンプに行く世の中です。
 
おしゃれでかわいいテントで過ごしたいって人もだいぶ多くなりました。
 
なので今回は人目引く映えるばえるテントご紹介!
【LOGOS ナバホ Tepee 400】
 
ナバホ柄と言われる柄がラインで入っているLOGOSならではのテント。
ワンポールテントで設営が簡単。
 
テントには通気口もあるので換気もしっかりでき結露を防ぐ。
かわいらしいだけではなく耐水性や丈夫さなどの機能性も長けている。
 

【DOD ショウネンテント】

ソロ用のテントだが前室は広く設けられてゆったりと過ごすことができる。
快適さと遊び心を兼ね備えたテント。
名前はショウネンテントだが女性のソロキャンプにもかなりおすすめ。
 

 

【キャプテンスタッグ ワンポールテント】

安くてかわいいワンポールテントならキャプテンスタッグ。
ベージュと赤のラインが映える。
値段も設営もお手軽なテント。
 

 

【コールマン インスタントテント8人用】

大型で存在感のある形と色。
人目を引くこと間違いなし。
これだけ大きくても設営は超簡単という優れもの。
 

【コディアックキャンバス】

独特なデザインはロッジを思わせ、自然と一体感があります。
少し大人な雰囲気のテント。
テントで差をつけたいならおすすめです。
こちらのサイズは8人用で大型だが、ソロでも使えるサイズもあります。
 

【ogawa(オガワ)ピルツ】

オガワのテントは美しい。
特にワンポールテントは惚れぼれしてしまいます。
キャンプ場でオガワのテントを見つけるとついつい興奮してしまいます。
オガワのワンポールテントで一目置かれる存在に。
 

さて、ここからはCHUMSのテントをご紹介。
CHUMSは可愛らしいカラフルなテントが沢山ありついつい目移りしてしまいそうです。
他のテントにはない柄も多いのでまるで服を選ぶような、ファッション感覚でキャンプをより一層楽しませてくれます。

【CHUMS ブービーハウス】

まるでてんとう虫のような可愛らしい形のテント。
こう見えてかなり大きめなサイズなので3〜4人のファミリーキャンプでもだいぶゆったりできる。
柄によって雰囲気が全然変わるので自分にあった柄をさがすのも楽しい。

【CHUMS エーフレームテント】

レトロな雰囲気が非現実的な空間を作り上げてくれるようなテント
帰りたくなくなってしまいますね。
張り方次第では色々とアレンジできるのも魅力。
 

 

【CHUMS ブービーティピー】

ソロ用のテント。
完璧に女性向きの柄ですね。
女性ソロキャンパーにおすすめ!
こちらも柄が多数あるので自分の好みを探してみよう!
 

 

【ノルディスク アルフェイム】

まさに北欧って感じのノルディスクのテントは高級感がただよい、見る人の心を奪います。
かわいらしい熊のロゴも魅力的。

 

【ノルディスク アスガルド】

ノルディスクのベルテント。
グランピングなどで使われるタイプのテントです。
普通のワンポールテントと比べるとサイドが壁面になっているので中は広々として家の中にいるような気分を味わえます。
おしゃれなギアを持ち込んでテントの中を楽しみましょう。
 

 

【テンマクデザイン パンダレッド】

強烈なインパクトで真っ赤なとんがりテントがかわいいパンダレッド。
おしゃれな女子キャンパーにはおすすめの一品。
軽量かつ簡単設営で、荷物置場も広々なので女子ソロキャンプにはもってこいです。

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする