【おすすめキャンプ動画】タナちゃんねる。キャンプ道具を自作する人に出会う。「CMC.090」さん

 
タナちゃんねるさんのキャンプ動画で人気が高いのはキャンプ地で一般の人達に行うキャンプ道具の取材。
 
これがまた色々なタイプのキャンパーがいるので、視ていてすごく面白くて勉強になるのだ。
 
そして今回タナさんはキャンプ用品を自ら制作する方に出会い興奮気味の模様。
 
「CMC.090」という名前でインスタに登録しており、趣味でキャンプ用品を作ってメルカリで売っているらしい。
 
ステンレスを加工する会社に勤めているっぽくてステンレスに関する知識はすごそうだ。
 
なので焚火台などのステンレス素材であれば色々と作れるらしい。
 
彼の作った焚火台を見るとこんなのが個人の趣味で作れるのか!?ってレベルの出来栄え。
 
 
デザインも機能性もかなり高いレベル。
 
また、ブッシュクラフトでも役立ちそうな3つの穴が空いた金属。
 
これはトライポッドを即席で作るギアだそうで、焚火台と合わせるとかなり使えそう。
 
 
タナさん自身もマイブランドを立ち上げるところだそうで、個人でこれほどのギアを作る方と出会えていつもよりものすごく喰い付いている様子。
 
こういうのがあるからタナちゃんねるのキャンパー紹介はいつ見ても面白いですね。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする