" /> オナニーが男を興奮させる!?女性が男を誘惑するテクニック | 暮らしの疑問

オナニーが男を興奮させる!?女性が男を誘惑するテクニック

恋愛

男が好きな女性、彼女に対して抱いている疑問

「あの子はオナニーをしているんだろうか?」

気持ち悪い妄想だと思いますか?

でもあなたの好きな男性や彼氏だってそんな疑問や妄想をしていますし、好きな人だったら恥ずかしいけども嫌じゃないって女性もいるでしょう。

実際女性の6割くらいはオナニーをしたことがあるというデータありますが、アンケートに答えづらい内容なので実際にはさらに多くの女性がオナニーをしているだろうと考えられています。

女性がオナニーをしていること自体は珍しくもないんです。

そして、女性のオナニーは男にとってものすごい興奮材料のひとつなんです

下ネタがオープンな女性やカップルなら男性に

「オナニーしたことある?」
「どれくらいしてるの?」
「道具使ってるの?」

など聞かれたことがあるかもしれませんね。

結構喰い気味で聞いてくるので面白いです。

・好きな人を誘惑したい

・彼氏を興奮させたい
・周りの男性を興奮させたい

という女性はオナニーをネタに使わない手はありません。

なぜ男は女性のオナニーが好きなのか

見えないものを見たい心理

オナニーは基本的に隠れて一人でするものです。

いくら彼氏でも彼女のオナニーを目撃してしまうなんてことはなかなかありませんよね。

女性にとってオナニーをしているところを見られるなんて恥ずかしいことこの上ないですよね。

男性にとっても同じですけど。

そんな隠れて恥ずかしい行為をしている姿を男は妄想して興奮してしまいます。

そして女性が恥ずかしがっている姿が男は大好物なんです。

なので最終的には自分の前で恥ずかしそうにオナニーしている姿を見ることを目標としていることでしょう。

エッチが好きなことに安心する

彼氏なら彼女とエッチする時にできればもっとエッチになってもらいたいとかもっと喘いでほしいとか色んなエッチをしたいとか要望があると思います。

ただ、控えめな女性であればエッチをしててもなかなか自分を解放できないということもありますよね。

男からすればもしかしてあんまりエッチが好きじゃないんだろうか」自分だけ盛り上がってるんじゃ、、、」と少し不安になります。

でも彼女がオナニーしていることを知る機会があればエッチが嫌いなわけじゃないんだとわかり安心できます。

そして自分の彼女が隠れてオナニーしていることに興奮してさらに体を求めてくるでしょう。

男はエッチが好きな女に喰いつく

多くの男はガードが硬そうな女性よりも少し緩い女性に喰い付きます。

しかし誰とでもSEXするいわゆるヤリマンだと引いてしまう可能もありますしあつかいも粗末なものになってしいます。

病気も怖いですしね。

下ネタで盛り上がった時に、「たまにオナニーするよ」くらいの女性が1番男から支持されます。

他の男の影が見えず、それでいてエッチには興味があることが伝わるので男にとっては攻めやすい女性といえます。

オナニーしている女性を愛おしく思う

女性が一人でオナニーをしている姿を想像すると興奮するとともにいとおしさを感じてしまいます。

オナニー = 寂しさを一人で紛らわしている と、連想してしまうんですね。

実際はムラムラしたので一人で処理したいだけなんですが、、、

男はその寂しさを自分がなんとかしてあげたいと感じてしまい愛おしく思います。

ただの勘違いではあるのですが、目当ての男が自分のことをそんな風に思ってくれればラッキーですよね。

オナニーしていることを相手に伝えるには?

あからさまに男性に「私オナニーしてるよ」なんて言ってもただの痴女ちじょです。

上手く誘導して男性から質問させるのがベストです。

「彼女いないの?」
「やっぱり男の人って一人でするの?」

という下ネタに持っていければ男性からも同じように質問されます

「え〜 秘密♡」

と、否定しないでおけば相手は勝手に色々妄想して次々質問してくれます。

お酒が入っていれば簡単に下ネタにもっていけます。

彼女なら部屋の見つかるような場所にローターでも置いておけば氏は察してくれるでしょう。

エッチな彼氏なら「これどうやって使ってるの?」と意地悪に聞いてくるかも。

「使ってるとこ見せて」という展開も予想されます。

大事なのは恥じらいです。

先にも言った通り男は女性の恥じらいが大好物です。

男心をくすぐる言葉や仕草で興奮させてやりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました