" /> イケメンを見た女性の態度で性格判断! | 暮らしの疑問

イケメンを見た女性の態度で性格判断!

恋愛

女性が恋に落ちる瞬間がわかりやすい

イケメンを発見した時女性はどんな行動を起こすのか?

それは傍から見ているとまさに「恋に落ちる瞬間」を目の当たりにしているかのように行動や仕草、態度にあらわれます。

感のいい人なら隣で見ているとすぐにこのイケメンがタイプなんだな」とまるわかりです。

イケメン側からしても「この人オレに気があるな」と気づかれてしまうほど態度に出てしまう女性はたくさんいます。

人によって出る態度は違ってきますので自分がどのタイプにあてはまるのか確認するのもいいでしょう。

ではイケメンを見た時の女性の態度にはどんなものがあるのか見ていきましょう。

口や顔を隠す

女性によく見られがちな仕草ですが、驚いたり恥ずかしかったり緊張したりすると口や顔を隠してしまいます。

イケメンが近くにいることで自分のドキドキを悟られないように顔や口やを隠しますが、その仕草がかえってバレバレだということに本人は気づきません。

女性がよくやる1番わかりやすい行動ですね。

恥ずかしがりやであまり自分を出さないタイプです。

遠くからガン見する

少し離れたところでイケメンを発見した場合離れたところにいるので本当に自分好みのイケメンなのか確認する為にまばたきも忘れガン見して観察します。

相手が気づいてなければずっと目でいなくなるまで目で追ってしまうことでしょう。

それだけイケメンというのは女性にとって目の保養になるということですね。

慎重派で相手の情報を得てから動き出すタイプです。

髪や服装を直す

できるだけイケメンに気に入られる為、というより変に変なところを見られたくない為咄嗟とっさに髪や服装を直しはじめます。

たいして何も変わってないですけども慌てて身だしなみを整える姿は見ていてかわいいなと思います。

天然タイプ寄りの性格です。

急に黙る

今まで友達と大きな声で会話していたのにタイプのイケメンが近くにくると緊張と恥ずかしさで突然静かになってしまう現象です。

実はお話しして仲良くなりたいのにそれができず下を向いて顔を赤くしてる姿は萌えてしまいますよね。

好きな人には尽くすタイプです。

目が大きくなりとろける

イケメンを見るとついうっとりと見つめてしまい目が見開きとろけたような表情になる女性。

まさにトキメいている時の女の顔になります。

緊張や恥ずかしさを忘れまるで美術品でも見ているかのように目を輝かせて見つめます。

恋をすると周りが見えなくなるタイプです。

はしゃぎだす

突然のイケメンに興奮してはしゃぎだしてしまう女性もいますよね

もはや自分の気持ちを押し殺したり隠す様子はありません。

素直に嬉しさを表現できる正直な性格なので信用できるタイプです

自ら近づき話しかける

イケメンを見ると自分から近づいていき電話番号やLINEの交換をしにいく女性。

とても自分に自信があり独占欲が強いタイプです。

敵を作りやすいので注意が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました