" /> 既婚女性が好きな男性にとる態度は⁉ 職場編! | 暮らしの疑問
イチロク

既婚女性が好きな男性にとる態度は⁉ 職場編!

恋愛
もうみんなやってる!好きな人と結ばれる方法とは⁉

既婚女性なのに職場で男性を好きになること結構あります。

旦那との結婚生活が長くなり恋愛の感覚を忘れていた頃職場にいい感じの男性がいると少しちょっかいをかけたくなることもあります

既婚女性の方が積極的!?

職場での恋愛は実は既婚女性が積極的な場合が多いんです。

なぜかというと、まずは女性だからということ。

今の時代男性が女性にちょっかいをかけるとセクハラ認定されたり周りから冷ややかな目で見られてしまいがち。

女性なら社内で男性にアプローチしてもまだ許されているのが現状です。

しかも既婚者ということであれば軽いノリであれば冗談で済ますこともできます。

男性に拒否られたり社内で噂になっても、

「冗談だよー 私結婚してるんだし」

とでも言えば男性も周りも納得背ざるを得ません。

もし男性側もノリ気ならラッキー!てな感じです。

というわけで既婚女性は社内恋愛を楽しむにはいい立場ではあります。

うまくいけば不倫というスリルがスパイスになりさらに大胆さを助長させ不倫を楽しむ女性が出来上がります。

既婚女性が職場で好きな男性にする態度は?

では既婚女性はどうやって好きな男性に近づくのか?
手っ取り早く浮気を解決したい人はこちら

夫の不満を愚痴る

既婚女性が男性と親密になる為の常套手段とも言えるのが夫の不満を相談すること。

男性は夫の愚痴を聞くことでなぜか勝ち誇った気分になれます。

夫の愚痴を相談される=夫より信頼されている 

という心理がはたらくわけです。

女性もそれをわかった上で

「あなたの方がいい男よ」

暗に愚痴をこぼすんです。

もし女性に少しでも気があるならこの人を守ってあげたいと思うはず。

さらに夫に不満があることでストレスを溜めているという方向に話を持っていくことで、

「あなたでストレスを発散させてほしい」

という意味を含んでいます。
みんなやってる運気をあげる方法とは⁉
そこまで鈍感な男性でなければ「もしかして誘われているかな」と感じるはずです。

そこから話が膨らむと

「二人で飲みに行こうか?」とか「どこか遊びに行こうか?」

という流れで距離がグッと近づきます。

もし男性に気がなくても夫の不満を愚痴っていただけという理由で自分のプライドも守れるのでベタですがいい方法です。

下ネタで距離を縮める

既婚女性は意外と下ネタで男性の気を引くことが多いんです。

下ネタと言っても軽い性の悩みや下品にならない程度の話題です。
もうみんなやってる!好きな人と結ばれる方法とは⁉
なぜかというと既婚女性の場合だと性行為自体が極自然なことで話題としてそこまで下品な印象を与えない為自分の品格を下げにくいからです。

もちろん時と場と人を選ぶことになりますが。

そして好きな男性が独身だったり下であれば性の相談に乗ったり年上であれば性の悩みを相談してみたりと相手からの興味を惹き付けることができ、男性の性欲を刺激することでその後は急速に発展する可能性があります。

手作り料理の差し入れ

既婚女性であれば家で多めに作った料理やお菓子を差し入れをするなどが自然にできます。

手作りの差し入れをネタに近づき男性の好みを把握でき、子供と一緒に作ったなど言えば良い母親のアピールもできるので一石二鳥です。
もうみんなやってる!好きな人と結ばれる方法とは⁉
男性にとっては気になる女性の手料理は食べたいものです。

もし職場の中でも自分だけに作ってきてくれたとなると特別感もあり、旦那には作ったことがない料理だとでも言えば旦那に勝ち誇った気になります。

ただ1つ言えることは別に好きでもない女性からの手作り料理でしかも自分だけに作ってきたとなると少し気持ち悪がられます。

せめて嫌われてはいないと確信できる仲じゃないと手作りのものは逆効果ですね。

お酒の力

既婚女性が職場の男性と関係を持つにはお酒の力を借りるのがほとんどです。

なぜかと言うと「言い訳」がほしいから。

普通の人であれば夫以外の人と関係を持つことになると罪悪感を感じてしまいますが、お酒が入り男性も乗り気になることでお酒と男のせい」にできるからです。
みんなやってる運気をあげる方法とは⁉
実際に男性のせいにするわけではなくても不倫という行為に自分を納得させる「言い訳」が必要になってくるんです。

もちろんそんな言い訳は必要としない罪悪感が全くない女性もたくさんいますが。

また一緒にお酒を飲むことで男性と自分の理性を緩めることで体の関係になりやすいのは周知の事実。

一旦体の関係を持ってしまうとお酒の力とはいえ次を期待しますね

指輪を外す

好きな男性がいる場合職場では結婚指輪を外す女性が多いですね。

そして好きな男性にさらにアピールする場合は好きな人の目の前で指輪を外します。
手っ取り早く浮気を解決したい人はこちら
指輪を外すというこういは自分は夫のことはなんとも思ってない。

あなたの前では夫のことは忘れる

という意味を含みます。

結婚指輪とはそれほど深い意味があるんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました