" /> 彼氏を照らせる方法 | 暮らしの疑問

彼氏を照らせる方法

恋愛


「彼氏の照れた顔を見てみたい!」

そう思っているあなたは少しSな部分があるかもしれません。

でも好きな彼氏の照れてる姿は誰でも見たいし、キュンキュンしたいですよね。

でも何をすれば照れてくれるのかわからないという方に彼氏を照れさせる方法を教えましょう。

突然の一言に照れる

照れさせるというのは驚かせることに少し似てます。

「好きだよ」
「会いたいな」
「ずっと一緒にいたい」

などの言葉は付き合い始めなら照れてくれるかもしれませんが、少し時間が経つと当たり前の言葉になりなかなか照れてくれなくなります。

なのでまさか言われるとは思わなかったというタイミングと言葉のセレクトが大事です。

○○のほうがかっこいいよ

例えば彼氏が他の男性の話を持ち上げる話をしたとしましょう。

「あいつかっこいいからすげーモテるんだよ」

なんていう会話なら

「ふ〜ん。○○のほうがかっこいいけどね」

とさり気なく言ってあげましょう。

他人を持ち上げたらまさか自分が褒められるとは思わず不意をつかれて照れてしまいます。

男は常に競争心があるので誰かと比較されて褒められたりするのが好きです。

男の弱いところを突いてあげましょう。

○○君以外の男には興味ないよ

男に一番刺さる言葉はあなた以外には興味がないという言葉です。

「あなたしか」ではなく「あなた以外」と言うのが肝です。

世の中の全ての男と比べられているというニュアンスで彼氏には響いているのです。

究極のオンリーワンを表現している言葉といえるでしょう。

大好きな彼女にそんな言葉を言われたら照れない男子はいないでしょうね。

○○ってそういうとこかわいいよねぇ

男を照れさせる魔法の言葉は「かわいい」です。

男なら普段言われることがない為かわいいという言葉に耐性がありません。

素直だったり子供っぽいリアクションがあったときに言ってあげると男の中の乙女心をくすぐられてしまいちょっと恥ずかしい気持ちになります。

もしかすると子供心を思い出して甘えてくるかもしれませんね。

ただし、あまりかわいいを使いすぎると本当に子供帰りしてしまうか男としての自尊心を傷つけられてしまうのでたま〜に言ってあげるくらいを心掛けましょう。

至近距離で目を見つめる

チャンスを待って照れさせるなんてチンタラやったらんねー!という人は至近距離で彼氏の目を真顔見続けましょう。

人間は2〜3秒で目を見つめられるとそらしてしまいたくなるようにできています。

かわいい彼女の顔が至近距離にあってジッと目を見つめることで制的に照れさせることが可能です。

ただし睨んじゃいけませんよ。

ただのヤンキーがメンチ切ってるように見えてしまいますので。

真顔でとろけるような目がおすすめです。

見ないでね♡

付き合いたての頃や少し奥手な彼氏なら部屋で着替えをする時に「見ないでね♡」と言われるとエロい男認定されたくないので照れて目を伏せてくれます。

可愛らしいですよね。

着換えを恥ずかしがっているピュアな彼女にも萌えてくれます。

着換え終わったら「もしかして見たかった?」なんて聞いてみるとさらにもう1段階照れてくれますよ。

どうしてほしいの♡?

エッチな雰囲気になったら自分から責めてみましょう。

彼氏が受け身になったら

どうしてほしいの?
どうされたい?
どこ触ってほしい?

と質問してあげると究極に照れてくれますよ。

男が女性にああしてほしい、こうしてほしいと言わされるのはなかなか恥ずかしいものがあります。

照れながら気持ち良さそうにする彼氏を見てキュンキュンしちゃいましょう。

見たいの♡?

パンツが見えそうなスカートやブラジャーが見えそうな服などをきていると彼氏の目はチラチラと挙動不審な動きをします。

男のさがですからね。

そんな不審な動きを男をバレていないと思っています。

女性は見られていることはすぐにわかってしまうのでそんなちょっとエッチな彼氏をかわいく思ってしまいますよね。

そんな時は突然「見たいの?」と言ってみると彼氏は慌てふためきます。

見てるのがバレたのが恥ずかしいからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました