" /> 男が女に引く瞬間とは?他人を攻撃する女は引かれます。 | 暮らしの疑問

男が女に引く瞬間とは?他人を攻撃する女は引かれます。

恋愛

他人を攻撃する女は引かれます

男性が女性に対して引く瞬間の第1位は他人を攻撃するヒステリックな姿です。

言い換えると癇癪持ち、声を荒げる、人を罵倒するなどの行為ですね。

中にはそんな女性と一緒になって相手を攻撃する男もいますが小数派であり人として倫理観に欠けているヤバいカップルです。

普通の男性は女性が相手を攻撃する姿は見ていてドン引きします。

特に付き合っている彼女や好きな女性が金切り声を上げ発狂している姿を見ると一瞬で人間の女性としての魅力がなくなり動物でも見ているような感覚になります。

100年の恋も一瞬でさめるとはこのことです。

まぁ多少オーバーに言い過ぎましたが、男性は基本的に他人に攻撃的な女性は好みません。

具体的にどんなことをしてる女性なのか見てみましょう。

身に覚えのある人は気をつけたほうがいいですよ。

SNSでレスバ

彼女や好きな女性のSNSを見てみたら論争を繰り広げていた。

俗にいうレスバですね

顔の見えない相手を口論で打ち負かせようとする姿は必死そのもので顔が見えなくてもすごい形相になってるのが想像できます。

これには男も「うわ〜裏じゃこんな感じなんだ」と思ってしまいます。

SNSという場所で他人を罵っているのは陰険なイメージを増幅させてしまうので特に気をつけたほうがいいと思います。

喧嘩すると建設的な会話ができない

カップルや夫婦なら喧嘩をするこもあり口論に発展することもあるでしょう。

しかし人によっては感情が優先してしまい口論にすらならない人もいます。

例えば明らかに自分が悪い場合でも

「うっさい!なんなの!?」
「あんたの顔見てるとムカつく!」
「私の勝手でしょ!」

と、まともな会話にならないことが多い。

普段から細かく小言を言われ続けたり、男特有の理屈で言いくるめられたりしているなどであれば仕方ないですが、男性が優しく諭すように言ってもこのように建設的な会話ができない女性は呆れられてしまっています。

語彙力のない口撃

特に何もしていない人ににイジメのような言葉を投げかける女性。

言葉になんの意味もなくただ相手をけなすだけの語彙力がない口撃です。
「きも〜い」
「ダッサ」
「死ねば」
「ブサイク」
「チビ」
「ハゲ」

など、ムカついたからといって思いついた悪口をただ並べ身体的な特徴をけなしたりと、聞いていてビンタしたくなるような暴言を吐く女性も存在します。

こういった女性は男性から低脳認定されてしまいます。

相手に牙を向けるにしても言葉を選ばなくてはいけませんね。

マウントを取りたがる

ヒステリックとは違いますが他人にマウントを取りたがる女性も敬遠されます。

言葉の節々に自分が他人より優れていると思っている言葉を入れてくるので聞いている男はやっかいな女だなと感じてしまいます。

どんなことでマウントをとってくるのか?
・容姿
・元カレの数
・友達の多さ
・職業
・学歴
・お金
・ファッション

などです。

まぁ男がマウントをとってくる内容と変わりませんね。

いちいち会話に自慢が入るので話をすると面倒くささを感じるので避けられがちです。

元カレの話をする

他人を攻撃する女ではないけども元カレの話をしたり持ち上げたりする女は引かれます。

彼氏に元カレの話をする女性は意外にいるもので、その目的は自分がいかにモテるかをアピールし「いい女なんだから大事に扱いなさい」という気持ちが込められています。

また、彼氏に不満があれば「元カレはもっと優しかった」「こういう時はああしてくれた」など、ことあるごとに元カレを持ち出す女性です。

普通の男なら元カレの話が出た時点で気を悪くしますし、元カレの自慢をされたらドン引きです。

彼女にとってもデメリットでしかない会話を平気でするあたり彼氏をナメているとしか思えない態度ですね。

元カレを引きずっているか、元カレよりもいい扱いをしろということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました