" /> 年下のかわいい男子が好きすぎる!年下の彼氏をつくる方法。 | 暮らしの疑問

年下のかわいい男子が好きすぎる!年下の彼氏をつくる方法。

恋愛

 

かわいい年下の彼氏をつくる方法

年下の男の子に甘えられたい女性はとにかく母性が強く包容力があります。

かわいい男の子を彼氏にして思う存分甘えられたい願望はあるもののなかなかチャンスが巡ってこないっていう女性も多いでしょう。

今回は年下の彼氏をつくる為には何が必要でどうすればいいのか秘訣を教えましょう。

まずは出会える場所に行くこと

いくら年下の男性と付き合いたいと思ってもチャンスがなければいつまで経っても夢は叶えられません。

釣りをしてても魚がいなければ釣れることはできないのです。

普段男性とあまり接触する機会がなければ自分から飛び込んで行かなければなりません。

出会いの場に自分から行くことが大事です。

自分の趣味や好きなことを生かして何かのサークルやコミュニティなどに属するのがいいですね。

そして男性が多く女性が少ない場所を選ぶことが重要です。

せっかくサークルなどに入っても男性が少なかったり好みの男子がいなくては意味がありません。

そして女性の割合が多いと目当ての男子が持っていかれる可能性や面倒ごとが増えたりします。

できればスポーツ系のサークルがいいですね。

爽やか系のかわいい男子に巡り会う確率が上がり教えてもらうことで仲良くなれます。

まずは見学だけしたいと言って合わなければ他の所に変えればいいだけなのでどんどん色んな場所を見てみましょう。

他にはスポーツバーやダーツバーなど男性が多くお酒が絡む場所なら酔いに任せて早めに仲良くなれる確率が上がります。

褒め上手になるべし

年下男子の特権は年上に甘えさせてもらえることです。

とにかく褒めてあげることで母親のように自分を肯定してくれる人だと思わせておくのがポイントです。

子供が何か上手にできたとき母親はしっかりと褒めてくれ、子供はさらに頑張ろうと思います。

そして人間は大人になっても褒めてくれる人の存在が必要なんです

誰よりも褒めてあげることで何か上手くできたら真っ先に自分に報告してくるようになり、犬のようになついてくれますよ。

冗談を言い合えるような仲であれば頭を撫でてあげるのも効果的です。

聞き上手になるべし

自分のことより相手の話を聞くことを心掛けましょう。

話はさえぎらず最後まで否定することなく聞いてあげます。

そうすることで何か嫌なことがあったり挫けそうになったときあの人のところに行けば話を聞いてくれるとと刷り込むことができ頼りになるお姉さんを演出できます。

「かわいいね」

男にとって女性に面と向かって「かわいい」と言われることは照れと恥ずかしさがあります。

そして立場を決定づける言葉でもあります。

例えば同い年の男から「かわいいな」と言われると男は少しムカっときます。

それは立場的に下に見られているからです。

ですが憧れの先輩などから「かわいいやつだな」なんて言われるとかわいがられていると感じその男性に付いて行きたくなります。

年上の女性から「かわいい」と言われることで自分をかわいがってくれるお姉さんだと認識させ、甘えさせてくれる存在だと思わせます。

少し甘えたいなと思う時は自分から近づいてきてくれることが多くなり「かわいい」という言葉を求めてきます。

多くを語らない

年下男子はお姉さんの大人の魅力と包容力、安心感を求めます。

なのであまり自分のことを自ら語ったり愚痴や相談をしていると大人の女性の魅力は半減します。

あまり多くは語らず少しミステリアスな部分もまた年下男子が好む大人の魅力です。

ただし、自分のことは何も語るなということではありません。

できるだけ相手を受け入れる心構えでいましょうということです。

そして、たまに愚痴をこぼしたり相談やお願い事をすることで年下男子は「頼られてる」と思い張り切ります。

大人の魅力と女性の甘えをタイミングよく使いわけられれば年下男子を上手く転がすことができます。

ご褒美

年下男子が上手くなついてくれてるなと感じたらたまにご褒美をあげましょう。

ご褒美とはスキンシップです。

まずは軽いスキンシップで相手の反応を伺うことが大事です。
・頭を撫でる
・後ろからから目隠し
・脇腹を突いてみる
・マッサージをしてあげる
・顔を触る

など、じゃれ合いの延長のようなスキンシップをしてみて相手が喜んでいれば成功です。

徐々に相手からスキンシップを求めにきます。

それを確信出来れば少しずつ濃厚なスキンシップをしてあげましょう。

「〇〇はかわいいなぁ」とハグしてあげたり「疲れたからおんぶ」と年上の職権を乱用をしてみたりして体をくっつけましょう。

ここまで出来れば周りから見ても「あの二人付き合ってんじゃね?」という話も出てくるでしょう。

仲良くなったらたまに拗ねてみる

自他共に仲良が良いといえるまで発展できたらたまに拗ねてみましょう。

いつも甘えさせてくれてかわいがってくれるお姉さんがたまに拗ねた姿を見せることでギャップを作ります。

他の女性と仲良くしているのを見てヤキモチを妬いて見せたり、遊ぶ約束がキャンセルになり拗ねて見せたりと、年上お姉さんから女の子になることですきを見せます。

隙きを見せることで相手からもアプローチがしやすくなり積極的な面を見せてくれることでしょう。

下ネタをはさむ

ここまで仲良くなれれば軽い下ネタ程度なら話しても引かれることはないでしょう。

下品にならない程度の下ネタを入れることにより年上の余裕と魅力を見せることができます。
「いつから相手いないの?」
「一人でしてんの?」
「お姉さんが相手してあげようか?」

など、自分のキャラと相談して話題を作ってみましょう。

相手もお気に入りのお姉さんからの思わぬ下ネタに胸が高鳴ります

下ネタで盛り上がれれば体をくっつけてじゃれ合いに持っていくことは簡単です。
「私に抱きつかれても勃っちゃうんじゃない?」
「もしかして私に触りたいとか思ってる?」
「〇〇はかわいいからお姉さんがいい子いい子してあけるよ」

なんて感じでイチャイチャしましょう。

まとめ

と、まぁここまで出来れば9割方はお付き合いできるでしょう。

しかし、あくまでも上手くいけばというお話し。

恋愛というのは自分の思い通りにいかないことの方が多いんです。

1番大事なのは若い男が集まる場所に行き確率をあげることです。

ダメそうだなと思ったらすぐ次の場所を求めて旅立つことをおすすめします。

なぜなら年上のお姉さんでいられる年齢は限られており時間との戦でもあります。

絶対に年下のかわいい子を捕まえたいというなら貪欲になりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました