" /> 男は女を脱がしたい!男を興奮させる服装とは!? | 暮らしの疑問

男は女を脱がしたい!男を興奮させる服装とは!?

恋愛

男が興奮する服

男は女性の裸が好き

それ自体は間違いではありません。

しかし男のエロはそれほど単純ではないんです。

全裸の女性がいきなりベッドで待ってるより頑張って口説いた好き女性の服を自分で脱がせることに興奮と達成感を感じるものです

高級なプレゼントも裸で渡されるよりも綺麗に包装されていたり綺麗な入れ物に入っていたほうがプレゼントを目にするまで興奮しますよね。

つまり隠された中身を妄想させることで性欲を刺激するんです。

好きな男性や彼氏と部屋で二人きりでいるのになかなか手を出してくれないと悩んでる女性や、彼氏にもっと興奮してほしいと思ってる女性もいることでしょう。

そこで今回は男性が思わずエロを感じてしまう服装やアイテム紹介しましょう。

服装を変えるだけで男はいつもの何倍も鼻息を荒くして求めてくる姿はかわいいですよ。

 

ミニスカート

まずは定番のミニスカート。

スカートから伸びた脚に男はドキドキさせられます。

そしてスカートの奥にあるものを妄想してポーカーフェイスを装いつつもチラチラと太ももに目線がいくのがわかります。

脚を組み替えたり、立ったり座ったりする時には特にパンツを見ようと必死になりますよ。

できれば男性の正面に座って体育座りなどして見やすくしてあげ、本を読んだりスマホに夢中になってるフリをして鑑賞タイムを作って上げると親切です。

ストッキング

ストッキング好きの男性は世の中にはかなり多いんです。

ミニスカートやホットパンツにストッキングの装備を追加することで男の妄想は白熱してきます。

ストッキングフェチというジャンルがある程ストッキングにズキュンとくる男性は多いですがその理由は謎。

おそらく薄い生地の下にうっすらと見える素足やストッキングのテカり具合、脚が綺麗に見えるなどの理由ではないでしょうか。

黒が定番ですが中には白タイツがいいという男性もいます。

そういったことを聞ける間柄なら男性にそれとなく聞いてみるのもいいですね。

また、中にはストッキングをビリビリやぶりたいという人もいるのでそんな時は安いストッキングをまとめ買いしたほうがいいですよ。

ニーハイで絶対領域を演出

ニーハイはストッキングプラス絶対領域というダブルの刺激を男に与えます。

絶対領域とはニーハイとスカートやショートパンツなどの間にできる太もも部分です。

大半は生地に隠れている脚が太もも部分だけ露出している為余計に目立ちエロさを感じてしまう現象です。

男の視線は絶対領域から逃れられない為、太ももへの視線をやたらと感じてしまうことでしょう。

ガーターはエッチな大人の魅力

ストッキングを止める為のガーターベルトですが、とにかく妖艶ようえんな気配を発してしまうのでかなり強力なアイテムです

ベルト自体が半分下着のようなものなのでそれが露出されているということは男にとって下着を見せつけられているようなもの。

興奮しないわけがありません。

ガーターは大人っぽい女性を演出することもできますが服装や色などを変えれば「かわいらしいけどもエッチな女の子」にもなれます。

あまりにエロい雰囲気が漂ってしまうので装着するのが恥ずかしいという人もいるかも知れませんがここぞという時の為にあったほうがいいと思います。

大きめパーカー 下履いてない!?

別にパーカーじゃなくてもいいんですが、ホットパンツや長ミニスカが大きめのトップスで隠れてしまい、もしかして下履いてない!?」となるような服装です。

部屋に上着しか着てないような女性と二人きりならそりゃーもう々としっぱなしですよね。

その上着をめくると下はいったいどうなっているのか確かめたい衝動で頭はいっぱいです。

キャミソールで脇見せ

一般的な服で露出度が高い服といえばキャミソール。

キャミソールは肩、胸、二の腕などの露出が強調されますが、実は「脇を見せやすい」というのが隠れた利点でもあります。

女性の脇が好きという男性は意外に多くおそらく普段はなかなか見ることができない場所の為に見えると興奮するのでしょう。

「脇フェチ」というジャンル好きが多く存在します。

キャミソール姿で髪を結んだり、伸びをして脇を見せてあげると意外に喰いついてきますよ。

ボクサーパンツ

ギャップで興奮させてしまうアイテムの1つがボクサーパンツです

てっきり可愛らしいパンティかと思ったら男物のようなボクサーパンツ。そんなギャップにやられいつもより触りたい欲が増してしまいます

ボクサーパンツには他にも利点があり、普通のパンツよりもエロい場合があります。

生地の種類や色にもよりますが、綿で地味な色を選ぶと愛液の染みがわかりやすく男はそれを見て興奮します。

男からすると女性の愛液できた染みは興奮材料の1つで、自分が触って気持ち良くなってるんだと自信も持てます。

そしてわざと小さめなパンツを履くことでワレめを強調することができ、これもまた興奮材料の1つとなります。

生地の素材は綿で愛液が目立つ小さなめのボクサーパンツがおすすです。

ノーブラで乳首を浮かせる

ノーブラという魔法の言葉は男の性欲をダイレクトに刺激し視線で胸が痛くなるくらいに視姦されてしまいます。

浮かせ乳首という単純ながらも絶大な効果を発揮する技は男にとって股間を限りなく切ない思いにさせられる苦痛を受けることになります。

普段ブラジャーを着けている胸とは明らかに違いがわかるその柔らかそうに弾む胸を、男は触りたくて触りたくて生ツバを飲み込む音が聞こえてきそうです

とあるYouTuberで、ただただノーブラで散歩するだけの動画が再生回数を伸ばしている

歩くたびに柔らかく揺れる胸とうっすらとうかんだ乳首何も脱いでいないのに男はみんな釘付けになってしまいます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました