" /> 彼氏の性欲が強い、、、 対処法は⁉ | 暮らしの疑問

彼氏の性欲が強い、、、 対処法は⁉

恋愛

 

彼氏の世界が強すぎてお困りの女性

自分の体を求められるのは嬉しいけれども回数が多すぎてつらいいう方もいますよね。

それが毎日続いてしかも遅漏なんてことになると体がもたない!

そんな性欲モンスターの彼氏に対してはエッチを断ると浮気しかねない場合もありますからなんとか耐え忍んでいるという人もいるでしょう。

そこで今回は性欲が強すぎる彼氏の対処法を教えましょう。

SEX以外で体力を削る

性欲が強い男はとにかく体力があり余っています。

普通の男性ならSEXは一回やればしばらくぐったりしますが、2回戦、3回戦と挑んでくる男性は体力モンスターでもあります。

なのでSEX以外で彼氏の体力を削ることで性欲を減少させることが可能です。

手軽に彼師の体力を削るにはスポーツが1番です。

あなたも一緒にスポーツをすることで誘いやすくなりますができるだけ彼氏の運動量を増やすように努めます。

自分の体力も消耗してしまうとその後に体を求められると大変ですからね。

スポーツ以外にも家事を手伝わせたり頭を使わせたりし、極力体力を減らすことで普段より回数が少なくなります。

早くイカせる

とにかく早く彼氏をくイカせることで自分の体の負担を減らします。

1番手軽でイカせやすいのはローションを使うこと。

ローションを使うこととテクニックがあればで手だけでもイカせることも可能なので体の負担は少なくて済みます。

そしてローションを膣内に入れることで挿入した時の気持ち良さも倍増するので早くイカせたいならおすすめです。

また、オナホとローションの組み合わせで挿入させずにイカせる手もあります。

Mに目覚めさせる

彼氏をM男に育てて性欲を我慢させる方法もあります。

「たまには変わったプレイをしてみたい」と言って目隠しプレイでや手錠などをハメて自分が責めて快感を味あわせることができればだんだんと責められるプレイにハマりM男に成長していきます。

見事Mに目覚めさせることができれば性欲を我慢させらることも快感になるので普段より回数を減らすことができます。

体位は寝バックが一番楽

彼氏の性欲が尽きないなら自分が体力を温存する方向にもっていくのも手です。

一番楽な体位で彼氏がイッてくれるのを待ちましょう。

それには寝バックの体位が一番です。

うつ伏せに寝ているだけでいいので疲れません。

この体位は膣に力が入りやすい為彼氏のアソコをギュッと締め付けことができ挿入時の感度が上がるので彼氏も早くイキやすいのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました