" /> 男性は好きな人ができると何を妄想する? 女性は見ない方がいいかも | 暮らしの疑問

男性は好きな人ができると何を妄想する? 女性は見ない方がいいかも

恋愛

妄想男子

男性は好きな人ができると色々と妄想してしまう生き物です。 

女性側も男性は好きな人に対して一体どんな妄想をしているのか気になりますよね!

今回は男性が好きな人に対する妄想の数々をみていきましょう。

実は俺のこと好きなんじゃない?

男性が好きな人に対する妄想(というか勘違い)で一番多いのが相手も自分のことが好きなんじゃないかと思ってしまうこと。

もちろん実際に両思いの場合はありますが大抵は勘違いで終わってしまいます。

男性は恋をするととにかくプラス思考に考える人が多く、

・挨拶された

・話しかけられた
・電話番号をきかれた
・LINEをきかれた
・ボディタッチされた
・目が合う
・SNSでフォローされた

など、日常の些細な出来事だけれども自分だけ特別な感情を持たれていると感じてしまいます。

 

もし部屋に来たら!?

もし好きな人が突然自分の部屋に来たら!?なんていう妄想もします。

風邪を引いて寝込んでたら看病にきてくれた!

突然お酒を持ってきて一緒に飲もうと言われた!

手料理を作りに来てくれた!

相談があると言われ部屋に来た!

という様々な設定で好きな女性が自分の部屋に来る妄想をします。

女性が部屋に来るということは男性にとって一大イベントです。

そして自分の部屋というのは普段から見慣れているので妄想しやすいという理由もあります。

もし男性に好かれているのがわかったら部屋に遊びに行ってあげると喜びます。

 

告白されたらどうしよう!?

男性は自分が告白された時のシチュエーションを妄想するのも好きです。

どこでどんなタイミングでなんと告白されるのか。

そして告白されたらなんて言おうか?

とにかくハッピーエンドしか頭になく、しかも告白される側を妄想するのが多いようです。

そして告白の答えはいつでもクールにカッコよく。

バレンタインの時期が近づくとバレンタインバージョンの告白も妄したりします。
面白いですよね。

イベントに誘われる妄想

花火大会や夏祭りなどのイベントが近づくと女性から誘われる妄想が始まります。

「○日ってヒマ? もし良かったら一緒に、、、」

なんて言葉を待っています。

時期が近づくと電話やLINEやメールの着信があるたびドキドキです。

自分の誕生日にはおそらく誕生日プレゼントをもらうだろうと予測されるので日程を空けておいたり部屋を片付け始めたりと忙しくなることでしょう。

ただし全てが妄想なのでたいがい空振りに終わります。

妄想が現実になることは稀ですからね。

結婚してしまう!?

妄想が加速すると結婚後の生活を夢見てしまうこともあります。

・相手の親はどんな人だろうか

・結婚式は誰を呼ぼうか
・どこに住もうか
・一戸建てかマンションか
・どんな間取りがいいか
・家具はどうしようか
・子供の名前は何にしようか

など一通りの理想の流れは考えています。

色々と通り越してしまいますが、結婚願望のある男性は好きな女性との幸せな家庭生活を妄想します

好きな人との妄想エッチ

男性ならもうほぼしてます。好きな人とのエッチな妄想です。

ただ、中には本当に好きな人とはそういった妄想ができないという男性もいます。

稀に見るピュアな心の持ち主か自分の性癖が特殊で好きな人にはさせられないという人です。

何を妄想しているかは人により違います。

キスされたり服を脱がされたりあんなことやこんなことまで口には出せないことまでされていると思ってください。

結局人を好きになるということはそういうことなんですよね。

相手に触れたい。相手の全てを知りたい。

その為に性欲を駆り立てられるのは体の都合上仕方のないことすね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました