" /> 彼氏の浮気を許す為に条件をつけるとしたら?これだけやればもう浮気しないでしょ! | 暮らしの疑問
イチロク

彼氏の浮気を許す為に条件をつけるとしたら?これだけやればもう浮気しないでしょ!

「彼氏が浮気したッ!もう別れる!」

でも彼氏に泣きつかれてなかなか別れられないってこともありますよね。

そのままズルズルいっちゃって仕方なく元さやに戻ってしまうこともあるでしょう。

しかしっ!

浮気した彼氏になんの制裁もなく自分だけ辛い想いをするのは嫌ですよね?

しかも一度浮気した男はまた浮気する確率が高いんです!

そんな時は条件をつけて彼氏の浮気を許すことにしましょう。

とりあえずはなにか買ってもらう

浮気防止の条件だけじゃさすがに割に合わないのでまずは慰謝料代わりに高いプレゼントでも要求してしまいましょう。

高い食事や温泉旅行など普段はなかなかできないことを要求しても反省してるなら文句はないでしょう。

もし二人で旅行に行くのが嫌なら一人温泉旅行を楽しむのも悪くないですね。

彼氏がそろそろ勘弁してほしいというまで続けましょう。

彼氏の誠意がどれくらいなのかお金という数値で表すのもわかりやすくていいですよ!

もちろん彼氏の懐具合を見極めるのも大事です。

スマホチェックの権利

とりあえず慰謝料代わりになにか買ってもらったら次はスマホのチェックをいつでもできることを条件にしましょう。

LINEの中身、発信・着信履歴だけではなく、通販などの購入履歴も見た方がいいです。

他の女性へのプレゼントを購入してる可能性もあります。

LINEや電話の履歴は簡単に削除できますが購入履歴を削除しておこうとする人はなかなかいませんからね。

現在地などがわかるアプリをインストール

今後の浮気防止の為に相手の現在地がわかるアプリを使用することを条件にしましょう。

スマホのGPS機能を使えば現在地の把握は容易にできます。

アプリによっては子供の見守りの為や会社で従業員の行動を把握をする為に作られたものであったりしますが、浮気調査を目的に隠れて相手のスマホにインストールものがほとんどです。

アプリによって違いがありますが自分のスマホやパソコンから遠隔で相手のスマホの中身を見ることや操作することもできます。

浮気調査ができるアプリ 参考URL

アプリでできること

・位置情報の確認

・位置情報の履歴
・通話履歴の確認
・音声録音
・カメラ撮影
・メールの確認
・LINEの操作

など、様々な操作を遠隔でできてしまうので浮気している人にとっては恐ろしいアプリです。

彼氏のスマホにこっそりインストールしてバレたら犯罪になってしまう可能性もありますが事前に了解を得ていれば問題はありません

ただこういったアプリはあまりにもプライバシーを覗き見し過ぎる面がある為使用方法は注意しなければなりません。

門限をつくる

会社やバイト、学校の時間以外の自由時間に門限を設定しましょう。

門限をつくることで遊べる時間が限られ浮気防止になります。

ただし時間を全て縛ってしまうのはかなりのストレスになってしまうので趣味の時間や一人になる時間は創ってあげるのが浮気防止をしつつ上手く付き合っていくコツです。

お金を管理する

浮気するにはある程度のお金は必要になります。

相手から貢いでもらっているなら別ですがほとんどの男性は浮気をする場合食事やホテル代、プレゼントなどで女性より多くお金を使います。

そこで女性がお金を管理しお小遣い制にしたり、毎日必要な分だけ渡すことで浮気を防止します。

ただ、お金を管理するには既婚者や同棲カップルじゃないと難しいものがありますが今は「ペイペイ」などの便利なアプリがあるので好きな時に彼氏にお金を渡すことも可能です。

お金を管理する側の信用も必要になりますので、彼氏のお金に絶対に手を就けない自信があるなら試してみるのもアリです。

体に落書き

体の見えないところに恥ずかしい落書きをするのは結構効果があります。

帰ってくるまで落書きが消えてなければ浮気していないと思っていいでしょう。

しかも二人で遊びながらできるので仲の良さも深まり浮気防止とあわせて一石二鳥です。
試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

彼氏の浮気を許す為には条件をつけることが大事です。

また同じ過ちを犯してしまうこともありますし、条件を受け入れることで反省の度合いと自分のことを本当に好きでいてくれてるかを確かめることができます。

ホントに好きなら最初から浮気をするなよ!っていう話ですが、男の性として仕方のない部分はあります。

もし許せる気持ちがあるならタダで許してしまってはもったいないのでぜひ条件付きで許してあげましょう。

ただし!

彼氏がギリギリ許容できる範囲をきっちり見極めるのも大事です。

あまり締め付け過ぎてもせっかく怒りが晴れてきたのに彼氏から別れを告げられることにもなりかねません。

手のひらの上で転がす程度の心が重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました