" /> 男の浮気がバレる原因は!?男性特有の浮気の証拠 | 暮らしの疑問
イチロク

男の浮気がバレる原因は!?男性特有の浮気の証拠

浮気・不倫

男性の浮気は女性の浮気に対して見つかりやすい傾向にあります。

なぜかと言うと女性と比べて男性の浮気のほうが「証拠」が残りやすいからです。

この記事は浮気している男性が気をつけるべきこと。

そしてもしかして浮気かも?と思っている女性が調べるべきポイントを書いています。

男性のほうが浮気の証拠が残りやすい理由

なぜ男性のほうが浮気の証拠が残りやすいのかというと、いくつか理由があります。

基本的に男性が女性をエスコートする側になることが多く、食事やホテル代などの支払い、プレゼントをあげることもあるでしょう。

男性が女性を迎えに行ったり送ったりと、移動するのも男性側が多い。

逆に女性は受身になるほうが多いので、男性のほうがお金の使い方や移動など、行動が大きく目立つ傾向にあります。

そして、男性が残しやすく女性が見つけやすい痕跡もあります。

男女平等の時代といってもまだまだ夫が働きに出て、妻は家にいる時間が長いという夫婦が多いですね。

夫が残した浮気の証拠を見つけやすい立場にいるわけです。

夫は浮気の証拠を結構家庭に持ち込んでいるので世の奥様方は気をつけたほうがいいですよ。

男性特有の浮気の証拠

食事のレシート

「おいおい、普段こんな所で飯食わねーだろ」っていうお店のレシート。

普段はラーメン屋、牛丼屋、ファーストフードなんかでしか外でご飯を食べないのにオシャレなカフェでパスタとコーヒーを飲んでいるレシートを発見。

しかも二人分。

これははかなり怪しいですね。

そんな簡単な証拠を残すわけないだろってお思いでしょうが、後で捨てようと思ってポケットに入れたまま忘れてたなんてことは結構あります。

女性なら友達と二人で行ってきたと言えば充分通じますが男性ならそうもいかない。

普段から色んなお店を回る趣味がある人ならいいですが、そんな気配が全くない人なら目を光らせておいたほうがいいですね

女の髪の毛

旦那の衣服に長い髪の毛がついている。しかも自分のものではない髪の毛。

偶然もありえますが、頻繁に同じ髪の毛がついているなら特定の女性と何度も会っていると推測できます。

髪の毛は簡単に抜けやすく、衣服にも付きやすいので結構残ってしまうんですよね。

そして意外と気づきにくいところについたりしています。

洗濯を妻に任せているならそういうところから怪しまれる可能性が高いので気をつけたほうがいいですね。

香水や化粧品、石鹸の匂い

仕事帰りなのになぜかシャンプーや石鹸の香りがする。

または衣服に女性特有香水や化粧の匂いがついている。

スポーツジムでも通っているのか?

女性は匂いに敏感です。

いつもと違った匂いを感じれば怪しまずにはいられません。

風俗やキャバクラの可能性もありますが、なんにせよ家で他の女の匂いを撒き散らして居るのは不愉快。

浮気と断定できるレベルではありませんが妻の目が鋭くなるのは明らかです。

服に化粧品の跡

ファンデーションや口紅が衣服についていた。

なぜ?

偶然ついてしまったとしたら満員電車で通勤している場合くらいしか思い浮かびません。

もしくは旦那に女装趣味があるか。

普通に考えると偶然女性の化粧が旦那の服についてしまうとというシチュエーションはありませんので、男性に抱きしめられる、女性が顔をうずめる姿を想像します。

十中八九間違いないでしょう。

浮気の確率は高いと言えますね。

車には色々証拠が

もし浮気をしている可能性がある場合、夫の専用の車があればそれは浮気の証拠の宝庫です。

移動可能なプライベート空間なわけですから人目のつかない場所に移動して色々出来るので大変便利ですね。

男性が女性を車に乗せるパターンが多いので、浮気相手の痕跡がたくさん残ります。

ラブホテル代わりに使用することもあるので浮気相手の私物が落ちていたりもします。

灰皿に女性が吸うタバコが入っているかもしれませんし、もしかするとゴミ箱には使用済みのコンドームなども入ってあるかもしれません。

調べるタイミングは夫が車以外で外出してしばらく戻って来ないとわかっているとき。

もしキーを持って外出したなら何処かにスペアキーがあるはずですので普段からどこに置いてあるか覚えておけばチャンス時に探さなくてもいいのですぐに行動できます。

急に眉毛や体毛の処理を始める

旦那の性格や職業にもよりますが男性は年々自分の容姿磨きをしなくなります。

結婚して奥さんや子供がいて満足していれば容姿はそこまで気にならなくなりますから。

しかし、気づいたら旦那の顔がさっぱりとしている。

伸びきっていた眉毛を揃えて鼻毛の処理もしている。

髪も少しオシャレになっている。

濃かった体毛も処理している。

女性ならいつムダ毛処理などしてても気になりませんが、男性が急にやりだすと不思議に思いますよね。

なんだか急にカッコつけ始めたら気にかけた方がいあです。

男がカッコつけだすのは女の為と相場が決まっております。

まとめ

男性特有の浮気の証拠

食事のレシート

女の髪の毛

香水や化粧品、石鹸の匂い

服に化粧品の跡

男の車には色々証拠が

急に眉毛や体毛の処理を始める

やはり男性は女性に比べると浮気のサインや証拠を残しやすいようです。

男性が残しやすい特有の証拠。それを女性は発見しやすい立場でもあります。

どんなに気をつけても痕跡は残ってしまうんですよね。

バレないようにうまくやる人もいれば、すぐにバレてしまう人もいます。

浮気しないのが一番いいんですが、人もまた動物なので一度湧き上がった本能はなかなか理性で抑えることはできません。

人間である以上男も女も浮気をするのは仕方がないことですが、結婚や婚約をしているならその責任は取らなければいけないわけです。

責任を取ってもらうにはとにかく証拠集めが大事です。

証拠を集めるにもまずは浮気しているかもしれないという疑惑を持たなければなりません。

仲の良いカップルでも頭の片隅にはもしかしたら浮気をするかもしれないということを念頭に置いておかないと浮気のサインを見逃すことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました