" /> 浮気男!本命と別れてくれない理由は? | 暮らしの疑問
イチロク

浮気男!本命と別れてくれない理由は?

 
彼女がいる男と付き合っているけども、彼が本命と別れてくれない!

そんな悩みを持つ女性は実は意外にいらっしゃいます。
手っ取り早く浮気を解決したい人はこちら
世間一般的な見方であればそんな二股かけている男はやめておけ」というのが普通。

でも、強い思いがある恋愛には常識が通用しないもので周りの声も届きません。

しかも略奪愛の末今は幸せに暮らしているという人もたくさんいるわけです。

しかし!

口では本命と別れると言うものの、なかなか別れてくれない彼!

これもまたよくある話ですよね。

口先だけでいつまで経っても「もうすぐ別れるから」の繰り返し。

なぜ本命と別れないのか?

理由は何なのか?

自分を選んでもらうにはどうしたらいいのか?

 

もうみんなやってる!恋愛を成就させる簡単な方法

本命と別れない理由

本命と別れない理由は人それぞれですが特定のパターンがあります

ただしそのパターンは女性側にはわからないよう男はうまくごまかしているんです。

まずは自分がどのパターンに当てはまるのか推測することが大事です。

パターン1 あなたが性欲処理の相手

残念ながらこのパターンが二股をかける男の理由として一番多い理由です。

つまり愛情があるというより性欲処理の相手とみなされているわけです。

「じゃあ本命とだけですればいいじゃない」と思いますが男の性欲は果てしなく、本命だけでは満足できない人は数多く存在します。

・本命がなかなかさせてくれない

・本命とはできないプレイがしたい
・本命のセックスに飽きた
・本命では満足できない

など様々な理由で本命以外の女性を求めてしまいます。

女性として体を求められることは嬉しくもありますが、やはりしっかりと信じられる愛情も欲しいですよね。

体目的であればもともと本命と別れて付き合う気はないので振り向かせるのは至難の技です。

性欲処理目的を見極めるには

彼が性欲処理の為に自分と付き合っているか確かめるにはSEXを断ってみる」ことです。

体調が悪い、気分がのらないなどを理由にSEXしないようにしましょう。

あなたと付き合う目的がSEXであればすぐに帰ってしまったり、極端にテンションが下がってしまうでしょう。

逆にきちんとあなたに対して愛情があればいつもと違うあなたの態度を心配してくれたり、話しを聞こうとしてくれます。

パターン2 キープ目的

本命とダメになった時の為にあなたをキープしておくという考えを持つ男もいます。

キープする男は常にそばに女性がいないと不安になります。

本命と別れることになるかもしれないことを考えていつでも次の彼女にできるようにする腹積もり。

正直性欲処理の目的よりもゲスっぽい考え方とも言えます。

本命と上手くやっていればいるほどキープされる女性の扱いはどんどん悪くなり、本命と別れる確率も少なくなるのでタチが悪い状況です。

性欲処理目的であれば態度が一貫していますが、キープ目的だとつかず離れずの距離の為こちらから別れるタイミングを見失いやすくズルズルと関係が続いていくことになることも多いです。
手っ取り早く浮気を解決したい人はこちら

キープ目的を見極めるには

自分がただのキープされている女なのか、それとも本命と別れて真剣に付き合ってくれるのか?

それを見極めるのは正直難しいです。

彼に本命との別れを促してみて、一ヶ月経っても別れないようならキープされていると思ってもいいでしょう。

パターン3 実は既婚者だった

彼が実は既婚者だった場合

結婚していることを隠して他の女性と付き合っている男は意外にも多くいます。

結婚というのはお互いの家族同士の繋がりや今まで生活を共にしてきた期間、そして子供がいるかどうかで普通の交際と違い簡単に別れることはできません。

いくら彼が奥さんに別れてほしいと言っても、奥さんが「別れない」と言えば離婚は成立しないのです。

そして、別れたとしても離婚の慰謝料や子供の養育費などで多額のお金を請求される可能性も高いので、それを考えるとなかなか別れを言い出せずズルズルとあなたと付き合ってしまうような形になります。

彼が既婚者か見極めるには

既婚者は結婚生活がある為決まった時間や曜日しか会えないということが多いのでまずは彼の行動パターンを確かめてみましょう。

多少無理を言っていつもは会えない時間などに誘ってみて反応を見てみるのもありです。

しかし、単身赴任などで奥さんとは一緒に暮らしてないパターンもあるので注意。

「奥さんから私に別れてって連絡がきたよ」なんてカマをかけてみるのもいいですね。

 

パターン4 彼女が別れてくれない

彼女が彼を引き止めて別れてくれないパターン。

既婚者や婚約者でなければ別れる別れないは自由ですが、人の心はそう簡単ではなく理屈ですんなり通らないことは多々あります。

彼氏からしても付き合った以上責任はありますし、情もあるでしょう。

あっさり彼女を捨てて他の女性の元へ行く男は逆に信用できない男なのでそれはそれで考えるべきところですね。

時間がかかっても本命の彼女にきちんと納得してもらった上で綺麗に別れることができた方が彼もあなたも気持ち的には楽ですし、別れた後のトラブルの回避にもなります。

ただし、「今は彼女を説得してる最中だ」と嘘をつき、のらりくらりとかわしていることもあるのでLINEやメールなどのやりとりをしっかり確認しましょう。

もうみんなやってる!恋愛を成就させる簡単な方法

 

パターン5 お金目的

お金目的の為にあなたと付き合っている可能性もあります。

実は男にお金をせびられていてもお金目的と気づかずに毎回お金を渡してしまう女性はたくさんいます。

甘い言葉で巧みに女性の心が離れ無いようにするのが得意な男はいるものです。

もし会う度にお金せびられていたら自分とはお金の為に付き合っているんだと気づくべきです。

パターン6 どちらか一人を選べない

あなたも浮気相手ではなく本命と見られている場合もあります。

付き合った順番が違うだけであなたのことも本気で好きだと感じている。

頭が乙女のお花畑のような男は存在します。

ある意味一番手強い相手とも言えるでしょう。

性欲処理やお金目的で付き合われているよりはマシですが、無事自分を選んでくれたとしてもこの先不安が残りますよね。
手っ取り早く浮気を解決したい人はこちら

本命と別れない彼を振り向かせるには

さて、浮気男が本命の彼女と別れてくれない理由はだいたい上記に挙げたパターンです。

そしてどのパターンも同じなのはあなたに別れられては困るということです。

ですが、本命がいるとわかって付き合っている女性の多くはとにかく彼が好きで絶対に別れたくなく、彼に尽くしたり好きな気持を全面に出しすぎたりするタイプです。

その為彼は「この女はオレから離れていくことはない」と感じてしまい、上手く理由をつけては本命とあなたで二股をかけている状態です。

この状況で彼を振り向かせるには「引く」ことです。

この手の男は女性は自分の所有物だと思っていることが多く、お気に入りの所有物が自分の手から離れることに不安や怒りを感じます。

そう、「引く」ことで彼の心を揺らすことが目的です。
手っ取り早く浮気を解決したい人はこちら

彼の心の中は本命の彼女の存在のほうがが大きいかもしれませんがあなたがいなくなることで心に穴が生まれます。
穴の大きさは彼と付き合っていた期間やあなたが尽くした分だけ大きくなっているはずです。

彼はその穴を埋める為にあなたを求めますが、簡単に応じてはいけません。

その穴がだんだんと大きくなり本命の彼女の存在を超えるまで待ってください。

彼女と別れるまで待ちます。

彼女と分かれる前にあなたが彼の元へ戻ってしまえばまた同じことの繰り返しです。

もうみんなやってる!恋愛を成就させる簡単な方法

 

どうやって引けばいい?「引くコツ」

コツは「連絡を取るが会わない」くらいの距離感です。

一気に距離を置かれて一切連絡がなく会えなくなってしまうと相手は「別にいいや」と諦めてしまう場合があります。

しかし「会えるのに会えない距離」というのが彼にもどかしさを与えることになります。

彼は会いたいと連絡をしてきても色んな理由を作り、会わないようにする。

でもたまに会いたいと伝えてみる。

要は「会いたいけども会えない状況」をつくるわけです。

そうすると彼の心の穴はだんだんと大きくなり、いずれ本命の彼女を超えることでしょう。

もちろん個人差はあり、誰にでも通用するわけではないですが、人間の心理として「失ったもの」を欲する欲求を刺激するわけです。

そして、一番効果的なのは会わない期間で「女を磨く」ことです。

ダイエットでもいいですし、料理が上手くなったりワンランク上の資格をとって仕事をしてみたり。

彼が「この子をふるのはもったいない」と思わせるくらいのことをすることでさらに彼のボルテージは上がります。

もうみんなやってる!恋愛を成就させる簡単な方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました