" /> 彼氏に浮気されたけど別れたくない!彼氏が戻ってくる可能性と対策。 | 暮らしの疑問
イチロク

彼氏に浮気されたけど別れたくない!彼氏が戻ってくる可能性と対策。

浮気・不倫

彼氏に浮気されたけど別れたくない!

一般的な目線では大多数の人が

「別れたほうがいんじゃね?」

という意見だと思います。

しかし、世の中には色んな人の考えがありますし、国によっては一夫多妻制ものところもありますし浮気されても平気な人もいるでしょう。

今回は浮気されても別れたくない女性の為にアドバイスをしていきましょう。

まず浮気する男は何が目的で浮気をするのか見てみましょう。

浮気する男の心理

彼女がいても浮気する男は基本的に性欲目的か一時的なトキメキ求めてしまうかが大多数です。

婚約や結婚をしている男性ならば本当に好きな人ができてしまっても子供がいたり相手も結婚していたり、慰謝料を払いたくなかったり、周囲のしがらみがあったりとなかなか別れることはできません。

しかし結婚も婚約もしていない男性は別れたくなったらすぐに別れを切り出すことができます

彼女と別れることもせずに浮気をしているならばあくまで本命は彼女で浮気は遊びという考えがの人が多いです。

ただし、あくまで多数の人の場合で少数派もいるわけです。
少数派の男性の浮気はどんなものがあるのでしょう。

どちらも本命

浮気相手だと思っていた女性も実は本命だった。

どちらも心から好きで別れることはできないということもあります

日本人の常識の枠から外れた心の持ち主です。

こういった男性は悪気はないのでたとえ彼女に怒られても反省できません。

人としての価値観が違うので、もし相手と別れたとしてもその後も心配です。

お金目的

女性に貢いでもらったりする為に浮気をする男。

こういった男性は他にも複数の女性と浮気している可能性があります。

本命からお金を貰わないというならまだ救いはありそうですが、浮気相手と切れた場合は本命の彼女にお金をタカる可能性は大です

女性に貢いでもらえる彼氏の才能は捨てがたいですが、浮気相手と縁を切っても切らなくてもいい結果は生まれないでしょう。

浮気相手に本気になるパターン

性欲の為に浮気したが次第に本気になってしまうこともあります。

この場合はどっちに転ぶかまだわからない状態です。

本気で好きになってしまったからといって相手と付き合っても何か思っていたものと違うということも多々あります。

そうした場合はほぼ元の彼女に戻って来ることになります。

一時的なトキメキや性欲を本気で好きになったと勘違いしてしまい、突っ走ったはいいけども実際はそうでもないというパターンは結構あり、それに気づくまで、そして別れるまでの期間を考えると2〜3ヶ月待って見ましょう。

場合によっては一週間程度の超スピード破局もあり得ます。

実は自分が本命じゃなかった

最悪のケースですがこういったこともあります。

自分が本命の彼女だと思っていたのにまさかの自分が浮気相手だった。

残念ながら元に戻れる可能性は極端に低くなります。

ただ、自分が浮気相手だったとしてもきちんと彼女のように扱ってくれていたならまだ望みはあります。

お金目的や性欲処理の目的ではなく、きちんとしたデートやプレゼントなどを貰っていた場合ですね。

つまり浮気相手(自分)に本気になるパターンです。

本命の彼女にバレて一時的に別れたとして、また戻ってくる可能性です。

浮気だったとしても大事にしてもらっていたなら逆転を狙えます。

体の相性

体の相性を重要視する男性です。

本命は彼女だけどSEXをするだけなら浮気相手がいいという考えですね。

この場合は快楽を求めているのでなかなか根本的な性格を変えることはできないでしょう。

人間は一度覚えた快楽を忘れることはなかなかできません。

女性がスイーツやお菓子を我慢するのと一緒です。

別れを切り出す彼氏。でも別れたくない

さて、上記で書いたように遊びで浮気する彼氏は基本的には本命の彼女のところに戻りますが、浮気の目的によってはその後も浮気を繰り返したり別れを切り出されることもあります。

浮気され、別れを切り出される場合の多くは彼氏か浮気相手に本気になるパターン。

でも別れたくない!

しかし実際はいくら想っても相手の感情もあるのが恋愛ですので上手くいかないことも多いですし、すんなり戻ってくる可能性もありどっち転ぶのかわからないのが現実。

ただ、戻ってくる確率を上げることはできます。

そしてやってはイケないNGな行動もあります。

彼氏が自分のところに戻ってくる為にできることはなんなのか見てみましょう。

追いすがらない

彼氏に別れを告げられた時、泣いて引き留めてはいけません。

恋愛は追われるより追う方がより相手に没頭するもので、状況的には追うと逃げてしまいます。

その為別れを告げられても素直にさっと身を引くことで彼氏は肩透かしを喰らったような感覚になり、「あれ、もしかして俺のことそんなに好きじゃなかった?」という思いが生まれ、心理的に不満な状態にさせます。

独占欲や支配欲などが人より強い人なら心がゆらぎます。

追いすがって「面倒くさい」「うざったい」などの感情にさせず「話しがわかる人だ」と思わせた方が得策で、もし本命と上手くいかなければ戻ってくる確率は上がります。

浮気相手に詰め寄らない

もし浮気相手の身元がわかったとしても話しをしに行ったり詰め寄ってはいけません。

彼氏は浮気相手に心が惹かれている状態なのでそんなことをすれば彼氏に敵とみなされ、より一層浮気相手に心が傾きます。

相手が誰なのかわかってもそっとしておきましょう。

別れた後は連絡をとらない

別れた後にもしかすると連絡が来るかもしれませんが、彼女がいる人とは連絡をとらない」と一言伝えて、後は連絡が来ても無視しましょう。

もしかすると一時的な熱から目が覚め、よりを戻そうとしている可能性があります。

別れていない状態で連絡をとっても二股をかけられる可能性がありますので、しっかりと釘を刺しておけば、元さやに戻る為に別れることになるかもしれません。

自分磨き

ダイエットや美容などの外見や、勉強や習い事で内面も美しくしたりと自分磨きをすることが大事です。

自分磨きにはそれなりに長い時間が掛かります。

いい女になった自分を見て彼氏が戻ってくる可能性もありますが、それが目的ではありません。

自分の価値観を高め、元カレにこだわっていた過去の自分を払拭する為です。

自分のレベルを上げることで元カレの価値がそれほどでもなかったと思うことが失恋から立ち直る方法の1つです。

いつまでも元カレが戻って来ないのであれば次の恋愛の為に努力するのが一番です。

そしていつの日か自分を捨てた彼氏を見返し、今度は浮気しない彼氏を作る為に頑張りましょう。

 

原一探偵事務所

探偵事務所はどこを選べばいい?

実は悪質な探偵事務所が多い探偵業界。

適当な調査や嘘の報告、過度な料金の上乗せなどやりたい放題な事務所が多く存在します。
・高い料金を支払ったのに成果が得られなかった。
・調査中に相手にバレてしまった。
・必要以上に高額な料金を獲られた。

などの苦情があとを絶ちません。

そんな闇の深い探偵業界の中、依頼者は何を頼りに探偵事務所を選ばなければならないのか?

探偵事務所を選ぶポイント

信用

実績
サポート

インターネットが普及した今、簡単にその会社の口コミや実績、成果を確認することができ、信用のある探偵事務所もすぐにわかるようになりました。

ネットを検索すれば評判のいい探偵事務所のランキングなどもすぐに出てきます。

しかし、それでも数が多くなかなか絞りきれない依頼者にはおすすめの探偵事務所を紹介します。

妻の浮気

それは原一探偵事務所です。

探偵業界でも老舗と呼ばれ、長年のノウハウと実績が確実に成果をあげてくれます。

浮気調査の他にも
・結婚前調査
・人探し
・身辺調査
・盗聴器、盗撮期発見調査
・ストーカー調査
などの様々な調査を行っており、そのスキルは業界随一です。

24時間365日で無料相談を行っており、見積もりも無料です。

原一探偵事務所の良いところは最初の見積もり以上の料金は一切掛からないところです。

探偵事務所とのトラブルでよくあるのが、調査費用がなんの事前連絡もなく上乗せされて請求されるといったこと。

最初は安い料金で済むと思わせておいて、交通費や人件費、勝手な調査時間の延長で高い料金を請求される場合があります。

しかし、原一探偵事務所ならその点は安心。

公式にも見積もり以上の料金は一切かからないと公言しており、依頼者が1番不安な調査料金を面談時に明確にしてくれます。

数ある探偵事務所でどこに依頼しようかお困りであれば、まずは原一探偵事務所に相談してから他を見てみると探偵事務所の比較が楽になります。

原一探偵事務所

コメント

タイトルとURLをコピーしました