" /> 彼女の浮気の調べ方。彼女の怪しい行動をチェック! | 暮らしの疑問
イチロク

彼女の浮気の調べ方。彼女の怪しい行動をチェック!

浮気・不倫

もしかしたら自分の彼女が浮気してるかも。

付き合っているとそんなことを考えてしまうこともありますね。

自分の勘違いかもしれないし、本当に浮気してるかもしれない。

でも彼女に面と向かって言えない!

そんな悩める男性の為に、彼女の浮気の調べ方を伝授しましょう。

浮気のチェック項目

まずは彼女の怪しい行動がどれくらいあるのかチェックをしましょう。
多ければ多いほど浮気している確率は高まります。

イチロク

浮気チェック項目

◇スマホにロックをかけるようになった

◇スマホを肌身離さなくなった
◇LINEやメールしている画面は絶対見せない
◇電話がきた時に隠れる、もしくは出ない
◇外出が多くなった
◇残業が多くなった
◇飲み会が多くなった
◇急にオシャレになった
◇化粧が変わった
◇見たことがない下着が多くなった
◇予定を詳しく聞いてくる
◇電話に出ないことが多くなった
◇SEXを拒まれる
◇SEXが変わる

ひとつひとつは誰にでもあり得る気にすることでもないようなことですが総合的に見て当てはまるものが多いと浮気の可能性が出てきます。

基本的には以前はそうではなかったのに急に怪しい行動が多くなった時というのがポイントです。

ではそれぞれの項目を解説していきましょう。

スマホにロックをかけるようになった

浮気する上で相手と連絡を取る手段はやはりスマホ。

浮気相手とのLINEやメールのやりとり、浮気相手と撮った写真などの証拠が満載です。

彼氏であれば彼女のスマホにいつでも触れる環境にあるのでロックを掛けておくのは必然。

元々ロックを掛けていなかった彼女が急にロックを掛けるようになった場合は見られたくないものがあるのかも。

スマホを肌身離さなくなった

いつ浮気相手から電話やメールがくるかわからないのでとにかくスマホを離さないようにします。

テーブルに置いたまま忘れていたりすると電話が来た場合浮気相手の名前が表示されてしまいますからね。

名前を女の名前にしていたり、違う名前にすることで回避できそうですが、それでも浮気している身としては気持ち的には不安です。

前まではスマホを置きっぱなしにしていたのに急に部屋の中でも持ち歩くようになれば注意が必要です。

LINEやメールををしている画面を絶対に見せない

以前は彼氏が横にいて画面が見える位置でも友達などとLINEをしていたのに、最近急にLINEしている時は彼氏から遠ざかるようになった。

そんな時は見られたくない内容を頻繁にやりとりしている時です。

電話する時に隠れる。もしくは出ない

彼氏と一緒にいる時に浮気相手から電話が来るときがあります。

そんな時は電話に出ずにそっとスマホをしまったり声が聞こえないところまで移動したりと怪しさ満載の行動が見受けられます。

外出が多くなった

浮気相手と会う為には通常よりも多くの時間を作らなくてはなりません。

以前より明らかに外出が多い場合は生活のルーティーンに新たに何かが加わっています。

それが浮気相手だと断定することはできませんが、他の怪しい行動と総合的に考えると浮気相手と会っている可能性があります。

残業が多くなった

浮気相手と会う時間を手っ取り早く作る口実が仕事の残業です。

仕事と言えば遅くなっても彼氏は追求することが難しいですしバレにくいわけです。

しかし毎日定時で帰ってくるのに急に残業が始まったり、彼女の職業や職種によっては残業が頻繁に発生することがあり得ないこともあります。

はたから見てあり得ない残業には注意です。

飲み会が多くなった

浮気相手ができると朝まで一緒にいたいと思うのは自然ですが、朝帰りができる環境にない人は飲み会を口実にすることが多いです

飲み会であれば夜遅くまで帰らなくても自然で、朝までコースということもあります。

最初は普通に飲み会をしてその後浮気相手の元に向かうパターンもありますね。

急に飲み会が多くなった場合は注意が必要です。

急にオシャレになった

いつもはあまり履かないスカートや、いつも着けないアクセサリーなどするようになり、明らかに服装が変化し女性らしさをアピールしていると感じたら危険です。

服装がいつもと違い気合が入っている時は特別な誰かと会う時です

自分と出かける時とは明らかに違うと感じれば他の誰かと会っている可能性は大きいです。

今まで見たことがない新しい服で、自分と会う時は着ているのを見たことがないというときも注意です。

化粧も気合が入っている

服装と同じように浮気相手と会うときは化粧も気合が入ります。

いつもと顔が違い違和感がある場合は浮気相手と会う時かもしれません。

男性はわかりづらいかもしれませんが、新しい化粧品の購入なども併せて確認しましょう。

知らない下着が多くなった

浮気相手ができると女性は下着にも気を使います。

使い古した下着ではなく新しくものが欲しくなり、いつも使っているより可愛らしいものだったり、セクシーなものだったり。

しかも浮気相手専用だったりするので彼氏と会うときは着けないなんてこともあります。

新しい下着が増えてたけど見たことがないというときは他の誰かの為に買ったものかもしれません。

予定を詳しく聞いてくる

浮気相手と会う場合に怖いのが彼氏とバッタリ会ってしまうこと。

人によって違いますが、彼氏がどこかに遊びに行っている間のほうが浮気相手と会うには都合が良かったり、もしくは何も予定が無く家にいた方が都合が良かったり。

その為急に予定を詳しく聞いてくるようになったらこちらの行動を把握しておき、浮気相手と会う可能性もあります。

普通であれば予定を聞いたあと
「私は○○に行ってくるね」
とか、
自分の予定を話してから
「あなたは何をするの?」
というような自然な会話がありそうですが、一方的に予定を聞かれる場合はこちらの行動を探っている時です。

電話に出ないことが多くなった

いつも電話に出る時間帯に電話にでない場合。

会社や学校、習い事の帰りや家にいる時間帯など、いつもは電話に出るのに最近出ないことが多くなった、もしくは通話中のことが多くなったという時は浮気相手と会っているか、電話をしている可能性もあります。

SEXを拒まれる

女性は男性より、体よりも心を大事にする人が多いので浮気相手に惹かれていると氏とはSEXができなくなることがあります。

結婚していると子供ができたらしたくなることもありますし、疲れていると拒否されることもありますが、継続して拒否されていると何かしらの理由があり、その理由の1つは浮気です。

もしかすると浮気相手のキスマークがついているから服を脱ぎたくないといった理由や、浮気相手から彼氏とはしないように言われている可能性もあります

SEXが変わる

SEXを拒む人もいれば浮気相手とも彼氏ともできてしまう人もいます。

女性のSEXは男性によって結構変わります。

浮気相手によって今までされたことのないテクニックや技を身につけさせられたり、体位や攻め方など変化があったりまします。

もしかすると彼氏の為に勉強している可能性もありますが、急に彼女のSEXが変わったと思ったら注意です。

NGな行動

上記で彼女が浮気しているかもな行動を挙げましたが、あくまでも可能性の話しです。

例えば「急に外出が多くなった」からといって浮気だと断定してはいけません。

彼女の色んな行動を総合的に見て当てはまるものが多ければ初めて浮気を疑うことができるということです。

まだまだ可能性が低い状況で浮気を問い詰めたり、冷たい態度をとったりということはNGです。

もしかするとただの勘違いで、彼女は濡れ衣を着せられてしまうことになりますからね。

一般的な浮気の基準

浮気を突き止める為にはまずは証拠を集めなくてはなりませんが、どこまでが浮気なのかによって証拠の集め方も違ってきます。

人によって浮気の基準が違いますが、大抵の人は彼氏に内緒で二人で何度も会っていたりLINEや電話で「会いたい」「好き」などの会話をしていると浮気と判定しています。

この記事でもそのくらいを基準にして話しを進めて行こうと思います。

証拠の種類

大雑把に浮気の証拠はどんなものがあるかというと

・日記や手帳などの記録
・動画、写真、音声
・メールやLINE
・二人でいる所を目撃

といったところです。

これらは基本的に言い逃れができない証拠です。

例えば、仕事に行くと言って出掛けたが、カラオケや食事や遊園地などに行っているレシートが見つかったとしても浮気している証拠にはなりません。

会社を休んで友達と一緒に遊びに行ったと言われて終わりでしょう

さすがにラブホテルの領収証であれば証拠になりますが、ラブホテルの領収証を持ち帰る人はなかなかいないでしょう。

他の男と内緒で会っているという証拠が大事です。

さて、ここからが本題です。
浮気の証拠をどうやって探るかが重要になってくるわけですが、その方法を解説していきましょう。

 

彼女の浮気の調べ方

彼女の怪しい行動がだんだんと増えてきて、浮気の疑念が高まってきても、いきなり問いただしてはいけません。

何も証拠が無ければ知らぬ存ぜぬで通されてしまうからです。

感情に流されてはわかるものもわからなくなります。

彼女にバレることなく浮気の証拠を掴まなくてはなりません。

手帳や日記などの証拠を探す

女性は日記や手帳などに浮気相手と会った日のことや会う予定を残している可能性があります。

もし探せる環境であるなら探してみましょう。

また、日記や手帳以外にも浮気の証拠と思われる物はなんでもメモしておきましょう。
例えば

・借りた男物の服など
・見たことがないコンドーム
・浮気相手貰ったと思われるプレゼント
・浮気相手からの手紙
・ピル

などです。
もし違っていたとしても小さな証拠をたくさん集めておけば問い詰めた時に有利になります。

ただし同棲しているならいいですが、一人暮らしや実家暮らし彼女の部屋を物色するとなると最悪警察沙汰になる可能性もあるのでそれなりの信頼関係がなくてはリスクが伴うので気をつけてください。

隙を見せて証拠を掴む

彼女が浮気していると感じたら隙を見せることが大事です。

つまり証拠を集めやすくする為に浮気しやすい環境を作るということです。

例えば二人で一緒に部屋にいる時に「買い物に行ってくる」と言って浮気相手と電話する時間を作ったり、「友達のところに泊まってくる」と言って一晩自由に泳がせてみたりと、わざと彼女が自由になれる時間を作ります。

しかし、泳がせる為に外出したり外泊したりしても自分がなにもしなければ意味はありません。

そこで、証拠を取る為に役に立つのがボイスレコーダー小型カメラ。

今のボイスレコーダーや小型カメラは上手く忍ばせておけば全く気づかれないくらいに小型です。
カメラは色んなデザインのものがあり、カメラだと気づかれないよう生活雑貨に扮したものもたくさんあります。

こういった機器は自分の部屋に仕掛ける分には問題ないので浮気の証拠を掴みたいなら購入すべきです。

尾行、待ち伏せ

彼女と浮気相手が会っているところを確認したいというのであれば彼女の跡をつけていくしかありません。

探偵を雇うという手もありますが、結婚も婚約もしていない女性の浮気を確認する為に数十万の出費をするというのは一般的に現実的ではありません。

その為、自分自身で尾行するか信頼のおける友人や兄弟などに頼めればありがたいです。

ただ、自分で尾行するというのはあまりにも難しく、自分の彼氏が後ろから付いてきていたらいくら隠れていても見つかってしまうのがオチです。

自分で尾行するなら車で尾行するしかありません。

そして車も自分の車は絶対にNGです。

レンタカーを借りるか知りあいに借りてください。

しかし車の中でも油断はできません。

髪型を変えたり帽子やサングラスをするなどの変装をしなくては気づかれてしまう可能性があります。

それだけ人の姿形や雰囲気というのはいつも近くにいる人にとってはわかりやすいものなんです。
できることなら友人に協力してもらうのがいいですね。

 

原一探偵事務所

探偵事務所はどこを選べばいい?

実は悪質な探偵事務所が多い探偵業界。

適当な調査や嘘の報告、過度な料金の上乗せなどやりたい放題な事務所が多く存在します。
・高い料金を支払ったのに成果が得られなかった。
・調査中に相手にバレてしまった。
・必要以上に高額な料金を獲られた。

などの苦情があとを絶ちません。

そんな闇の深い探偵業界の中、依頼者は何を頼りに探偵事務所を選ばなければならないのか?

探偵事務所を選ぶポイント

信用

実績
サポート

インターネットが普及した今、簡単にその会社の口コミや実績、成果を確認することができ、信用のある探偵事務所もすぐにわかるようになりました。

ネットを検索すれば評判のいい探偵事務所のランキングなどもすぐに出てきます。

しかし、それでも数が多くなかなか絞りきれない依頼者にはおすすめの探偵事務所を紹介します。

妻の浮気

それは原一探偵事務所です。

探偵業界でも老舗と呼ばれ、長年のノウハウと実績が確実に成果をあげてくれます。

浮気調査の他にも
・結婚前調査
・人探し
・身辺調査
・盗聴器、盗撮期発見調査
・ストーカー調査
などの様々な調査を行っており、そのスキルは業界随一です。

24時間365日で無料相談を行っており、見積もりも無料です。

原一探偵事務所の良いところは最初の見積もり以上の料金は一切掛からないところです。

探偵事務所とのトラブルでよくあるのが、調査費用がなんの事前連絡もなく上乗せされて請求されるといったこと。

最初は安い料金で済むと思わせておいて、交通費や人件費、勝手な調査時間の延長で高い料金を請求される場合があります。

しかし、原一探偵事務所ならその点は安心。

公式にも見積もり以上の料金は一切かからないと公言しており、依頼者が1番不安な調査料金を面談時に明確にしてくれます。

数ある探偵事務所でどこに依頼しようかお困りであれば、まずは原一探偵事務所に相談してから他を見てみると探偵事務所の比較が楽になります。

原一探偵事務所

コメント

タイトルとURLをコピーしました