" /> 超音波式 アロマディフューザー 「萌えニャンコ」がおすすめなわけ!高評価、口コミ多数! | 暮らしの疑問

超音波式 アロマディフューザー 「萌えニャンコ」がおすすめなわけ!高評価、口コミ多数!

今バカ売れの癒やし系アロマ加湿器の「萌えニャンコ」


あまりのかわいらしいフォルムに人気が殺到している。

 

・身長15cm
・ウエスト38cm
・体重352g

と、ずんぐりとした体型とシンプルですっとぼけたようなクリンとした目が愛嬌があってかわいい。

萌えニャンコは加湿器間接照明アロマディフューザーの3つの機能を備えている。

アロマディフューザーとは香りを拡散させるという意味。
自分の好きな香りのアロマオイルを使用し空間を香りで包む。

加湿機能


超音波によりミクロの水蒸気を噴射し乾燥から守ってくれる加湿機能。
肌や喉に潤いを与えてくれ風邪や花粉症の予防ができ、乾燥肌にも効果がある。
連続運転時間を1時間と6時間のモードに設定でき、水が無くなると自動で停止する空焚き防止機能もついている。
音も静かなので就寝時や赤ちゃんのそばに置いても安心。

アロマディフューザー


加湿用のタンクに水と一緒にアロマオイルを入れるだけで水蒸気と共に香りが吹き出してくる。
好きな香りの水溶性アロマオイルを入れるだけなので超簡単。
ゆっくりしている時や、就寝時、家事をしている時、勉強をしている時などリラックスモードにしてくれる。

間接照明


ニャンコが柔らかい暖色系の灯りで癒やしを与えてくれる。
光りながら頭から蒸気を吹き出すニャンコはなかなかだ。見ていておもしろくて飽きない。
証明のモードは2種類あり、点灯モードと呼吸モード。
点灯モードはその名の通りずっと点灯しているモード。
呼吸モードは20秒程で強い光と弱い光を繰り返し、まるでニャンコが呼吸しているように静かな強弱。

ニャンコのボディはぷにぷに


ニャンコはシリコン製の柔らかい素材でできていて触るとぷにぷにと良い感触だ。
見て癒され、潤いで癒され、香りで癒され、さわっても癒やされるパーフェクトな存在なのだ。

プレゼントに最適


大きさや可愛らしさから出産祝いや女性へのプレゼントには最適だ
使わないときは飾っておくだけでも邪魔にならないし、乾燥を防ぎ赤ちゃんの夜泣きに備えての常夜灯と
して使うのも便利だ。
アロマオイルの香りによるリラックス効果は女性には嬉しい。

口コミ評価

 

・とにかくかわいい!
・ありあまる可愛さ!
・家族全員がハマっています!
・けなげに頭から蒸気を出してるのがツボ!
・呼吸するようなライトのリズムが癒やさせる。
・ぷにぷにしてるボディが癒やしてくれる!
・販売元のアフターケアの対応が良い。
・故障したら新しい物を届けてくれた!
・アロマの香りでリラックスできてぐっすり眠れた!

などの高評価が目立つ。
故障や不具合もあったりするが対応がしっかりしていて無料で交換してくれた等の販売元の高評価も多数ある。
万が一外れの商品が届いても安心できるのが良いところだ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました