" /> 【キャンプ】アウトドアで使えるお洒落なカトラリー | 暮らしの疑問

【キャンプ】アウトドアで使えるお洒落なカトラリー

【Outlery カトラリーセット】

 

組立式の超コンパクト収納ができるステンレス製カトラリーです。

まさにアウトドアの為に作られたカトラリーですが、デザインはまるでレストランのカトラリーのように洗練されています。

収納時はポケットに入るサイズなるのでとにかく荷物を小さくしたい人にはおすすめです。

収納ケースの素材は錫でできており洒落た無骨感があります。

 

 

 

【bohaojpカトラリー スプーン フォーク 3点セット】

箸、フォーク、スプーンがコンパクトに携帯でき、高級感のある3点セットです。
ケース内でしっかりと固定されているので、持ち運び時のガチャガチャとした音がしません。

会社や学校などの普段使いにもおすすめです。

 

 

 

【MAGNA(マグナ) ステンレス カトラリーセット 】

箸、スプーン、フォークが4人分とバターナイフが一本付属しているファミリーや用のカトラリーです。

 

 

 

 

【Gugrida】

アウトドアに最適なカトラリーセット。
高品質なステンレスを使用し、箸、スプーン、フォーク、ナイフ、ストロー、クリーニングブラシと盛りだくさんのセットです。

カラビナ付きの収納ケースもついてくるので好きなバッグ、ズボンなどにぶら下げることができます。

色の種類も豊富で、贈り物にも最適です。

 

 

 

 

【GramOutdoor キャンプ カトラリー セット 4人用 】


4人用のカトラリーセットです。
持ち手が木製なので優しい印象を与えてくれ、キャンプ場の自然と相性がいいです。

 

 

 

 

【FIELDOOR チタンカトラリー 4点セット】

シンプルなチタン製のカトラリー。

チタン製なのでとにかく軽く、キャンプギアの軽量化におすすめです。


箸以外は持ちて部分に穴が空いており、カラビナなどでまとめておけます。

 

 

 

【燕三条製  村の鍛冶屋 ステンレス キャンプカトラリー 3本セット】

ナイフ、フォーク、スプーンのステンレス製カトラリー。

収納時はコンパクトに重ねられるように設計されています

コメント

タイトルとURLをコピーしました