" /> 【おすすめキャンプ動画】Log shigeさん | 暮らしの疑問

【おすすめキャンプ動画】Log shigeさん

キャンプ
今回ご紹介するキャンパーは「Log shige」さん。
 
私が初めて見たキャンプ動画がLog shigeさんの動画でした。
 
ファミリーキャンプの経験しかなかった自分に「ソロキャンプやってみてー!」と思わせてくれた方です。
 


こだわりのあるキャンプスタイルと自然との調和。
 
Log shigeさんの動画をみているとそんな言葉が浮かんできます。
 
まるで秘密基地を作って楽しんでるようです。
 
焚火と料理とお酒を飲み、ワイルドでスタイリッシュなキャンプの様子は男なら誰もがきっとワクワクしてしまう。
 

 
ウィスキーがお好きなようで、ウィスキーのつまみによくアポロを食べているのが少しかわいらしく、キャンプスタイルとは逆の一面が見えるのも人間味があります。
 

最近の動画はブッシュクラフトの傾向が強く、倒木を使ったタープの張り方や、ペグの作り方なども参考になります。
 
撮影技術のことはよくわかりませんが、とても見やすく、綺麗な景色とキャンプ支度風景や焚火、料理など全てが高クオリティーですので眺めているだけでとてもリラックスができ、仕事の疲れも癒やされます。

 
 
自分もいつかこんなキャンプができたらなあ。
 
「Log shige」さんのキャンプ動画。ぜひご覧になって見てください。
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました