" /> 浮気する女性の特徴は顔と仕草でわかる! | 暮らしの疑問
イチロク

浮気する女性の特徴は顔と仕草でわかる!

浮気・不倫

 

浮気する女性の特徴 顔編

浮気しやすい女性の顔というのは存在すると思いますか?

浮気するのに顔は関係ないと思っている人もいるかもしれませんが、実際に浮気をする女性には顔に特徴があるんです。

人相学的にもアンケートの統計でもその結果は表れており、実際にその顔特徴に当てはまる人の浮気率は高いのです。

ただ、そういった顔の女性がみんな浮気をしたいと思っているわけではなく、自分で意識しなくてもそういった状況に陥りやすいのです。

つまり

男が惚れやすい女

男を惚れさせる女

男が口説きたいと思わせてしまう女ということなんです。

その為、普通の女性と比べて浮気する確率が上がるわけです。

では浮気する女の特徴はどういった顔なのか見ていきましょう。

切れ長の目

切れ長の目はクールさと大人びた印象、ミステリアスな空気を与えます。

切れ長の目というのは一重や細目のことではなく、目尻が細く、キリッとした幅広な目です。

セクシー、妖艶といった言葉が似合う目はキリッとして知的で芯の強さがありそうですがミステリアスで何を考えているかわからない様子が男性を惹きつけます。

どちらかというと男性側が放っておかないタイプですが高嶺の花の印象もあり普通の人ではなかなか手が出しにくく、地位や権力、お金のある人、自分に自信のある人からの誘いが多く、愛人などでお金をもらって浮気していることもあります。

大きくてタレ目

大きなタレ目の女性は恋愛に関して積極的な人が多く、可愛らしい仕草や甘え上手で男性の気を惹きます。

優柔不断な面があり男性に引っ張ってもらうことが多い為、男性からの誘いもきっぱりと断ることができなくずるずると浮気にハマってしまうことがあります。

愛嬌がありボディタッチや男性が勘違いする行動や発言をするので男性も簡単に落ちてしまったり、軽い女と思われることもありすぐに体の関係になることも多いです

泣きぼくろ

目の下にあるホクロは華奢で儚げな印象を与え、恋愛体質の相と言われています。

女性の泣きぼくろは男性が守ってあげたくなり、性的にも支配したくなる顔です。

意図せずにモテてしまい強引にせまられることも多いでしょう。

彼氏がいるのがわかっていても男の衝動が止まらず、断りきれずに体の関係を築いてしまいます。

口元のほくろ

色気と芯の強さを表すのが口元のほくろです。

男性を魅了する相であり本能や性に忠実です。

上昇志向も強く常に上のレベルの男性を求める傾向があり、より良い男性が現れるとあっさり切捨てられる可能性があります。

ふっくらとした唇

唇がふっくらとした女性は色気があり性的な魅力の相です。

性格に意外とスキが多いため男性から口説けばイケると思われがちです。

若干天然系が多く、おっとりとしておとなしめな人が多いですが性欲は強く色んな男性としてみたいという願望を持っています。

小鼻で鼻筋が通っている

あまり鼻は大きくなくすっきりと鼻筋が通っている女性は好奇心旺です。

愛嬌があり周りからも好かれる為様々なことに誘われます。

男性と二人きりになると好奇心で興味を示し、気づいたらお互いに惹かれ合っている状況が多いようです。

しかし、醒めるのも早いため男性にとっては小悪魔的な存在と言えます。

離れ目

離れ目の女性は一見大人しそうで派手さはないですが性欲が強く口説かれるとついて行ってしまう傾向があります。

愛情や優しさに飢えており、褒められたり優しくしてくれる男性には体を許してしまうことが多く、男性にとっては都合のいい女性になりがちです。

浮気する女性の特徴 仕草編

浮気しやすい女性は仕草でもわかります。

知ってか知らずか男性をその気にさせてしまう仕草が身についていて思わず男性も食いついてしまいます。

それは彼氏や旦那さんがいても変わることはなく浮気癖がある女とされています。

至近距離で大げさに褒める

男性に対して目を丸くして大げさに褒める女性は結構います。

特に筋肉やスタイルなどの体型や手の大きさなどを褒めるので体への接触をしやすくします。

ボディタッチをしながらや至近距離で褒めることで男性を喜ばせて気持ちよくさせたいという心理があります。

女性がSEXで相手に奉ししたいという気持ちに似ており性欲が強い女性でもあります。

話す時は目をジッとみつめる

通常の人は相手の目を見て話す時は2〜3秒が限度で目をそらします。

しかし、相手の目をジッとそらさずに見て会話をする女性は会話以上の何かを求めています。

特に大きい目で瞳をウルウルとさせている女性は自分の虜にさせようとしている節もあります。

稀に何も意識せず目をそらさない人もいますが、男性側を勘違いさせやすくその気にさせてしまいます。

口元がゆるい

会話の際に口元がゆるく半開きの状態になっている女性は男性の強い誘いを断ることができずされるがままになってしまいます。

口元のゆるい人は拒絶する意思が弱く、またそれを望んでいる傾向にもあります。

気持ちの奥底では男性の誘いを受け入れたいと思っているということです。

耳元でしゃべる

飲み会や何かの集まりで周りにたくさん人がいる時、耳元で話しかけてきたり周りに聞こえないようなナイショ話しのように話しかけてくる女性は男性の口説き方を知ってる女性です。

人がいる中で耳元で話しかけることで2人だけの秘密を共有したという心理的効果があり、2人の距離をグッと縮められます。

また、周りにそれを見せることで男性は「自分はこの女性にとって特別な男だ」と思い込みます。

こういったテクニックを使う女性は男を落とす方法を心得ており複数の男性にモーションをかけていることが多いです。

下から顔を覗いてくる

下から顔を覗き込んでくる仕草は男性に対して「私を好きにしていいよ」という表れです。

猫が腹を出していると警戒心がないと言われますが、その行動と同じで男性に対して警戒心が全くないことを表しています。

女性の顔が近く下にある状況は男性からすると性的な興奮を覚えます。

この仕草は男性に押し倒されてもいいという気持ちが心理的にありもしパートナー以外の男性にしているなら浮気願望がある女性です

手を後ろで組む

手を後ろにする仕草は警戒心の無さを表しています。

逆に腕を前で組んでいると警戒していたり緊張を表しています。

男性と話す時に手を後ろにしてる女性は浮気症か警戒心がなくスキだらけの女性と言えます。

 

原一探偵事務所

探偵事務所はどこを選べばいい?

実は悪質な探偵事務所が多い探偵業界。

適当な調査や嘘の報告、過度な料金の上乗せなどやりたい放題な事務所が多く存在します。
・高い料金を支払ったのに成果が得られなかった。
・調査中に相手にバレてしまった。
・必要以上に高額な料金を獲られた。

などの苦情があとを絶ちません。

そんな闇の深い探偵業界の中、依頼者は何を頼りに探偵事務所を選ばなければならないのか?

探偵事務所を選ぶポイント

信用

実績
サポート

インターネットが普及した今、簡単にその会社の口コミや実績、成果を確認することができ、信用のある探偵事務所もすぐにわかるようになりました。

ネットを検索すれば評判のいい探偵事務所のランキングなどもすぐに出てきます。

しかし、それでも数が多くなかなか絞りきれない依頼者にはおすすめの探偵事務所を紹介します。

妻の浮気

それは原一探偵事務所です。

探偵業界でも老舗と呼ばれ、長年のノウハウと実績が確実に成果をあげてくれます。

浮気調査の他にも
・結婚前調査
・人探し
・身辺調査
・盗聴器、盗撮期発見調査
・ストーカー調査
などの様々な調査を行っており、そのスキルは業界随一です。

24時間365日で無料相談を行っており、見積もりも無料です。

原一探偵事務所の良いところは最初の見積もり以上の料金は一切掛からないところです。

探偵事務所とのトラブルでよくあるのが、調査費用がなんの事前連絡もなく上乗せされて請求されるといったこと。

最初は安い料金で済むと思わせておいて、交通費や人件費、勝手な調査時間の延長で高い料金を請求される場合があります。

しかし、原一探偵事務所ならその点は安心。

公式にも見積もり以上の料金は一切かからないと公言しており、依頼者が1番不安な調査料金を面談時に明確にしてくれます。

数ある探偵事務所でどこに依頼しようかお困りであれば、まずは原一探偵事務所に相談してから他を見てみると探偵事務所の比較が楽になります。

原一探偵事務所

コメント

タイトルとURLをコピーしました