" /> 健康に痩せたいならこれ!脂肪燃焼系サプリおすすめ!美容と健康をサポート | 暮らしの疑問

健康に痩せたいならこれ!脂肪燃焼系サプリおすすめ!美容と健康をサポート

健康に痩せたい!

綺麗に痩せたい!

かっこよく痩せたい!

 

理想の体を手に入れる為には食事制限だけではなくしっかりと運動や筋トレもしなくてはいけません。

そこで日々の運動や筋トレをサポートし積極的に脂肪の燃焼を進めるサプリをご紹介。

基礎代謝の増加効果があるのでもちろん運動をしていない人でも通常の生活を送るだけで脂肪の減少を感じ、健康に痩せる事ができます。

 

「レッドギア」 


数々の有名アスリートのトレーナーとして活躍し、自らもボディビルダー、ベンチプレッサーとして活躍している山本義徳氏が監修した燃焼系サプリメント。
7つのサポート成分を配合し、最強のサプリと自負されるのがレッドギア」

・Lカルニチン400㎎

・緑茶カテキン500㎎
・天然カフェイン200㎎
・ジンジャーエキス60㎎
・a-リポサン60㎎
・コエンザイムQ10 60㎎
・ナイアシン 100㎎

この7つの成分の他にカプセルにもこだわりがあり成分の酸化を避け、素早く溶けるように植物性のカプセルを使用している。


トレーニングサポートに特化していそうな雰囲気を出していますがトレーニングをしていない方でも効果があります。
プロのアスリートも愛用しているこだわりの詰まったサプリはどんな方にでもおすすめです。

 

 

「パワープロダクションエキストラバーナー」 グリコ


グリコの「パワープロダクション」シリーズの中から脂肪燃焼に特化した「エキストラバーナー」
ヒドロキシクエン酸という運動中の脂肪燃焼を高める効果がある成分が特徴です。
その他にはアルギニン、ヒハツ抽出物質、カフェインと脂肪燃焼のサポートをする成分が含まれています。

 

 

「ナイシトールZa」 小林製薬

脂肪の分解、燃焼を促すだけではなく漢方による効果で様々な効能を発揮し、健康に痩せることができる「ナイシトールZa

効果・効能

・肥満症

・高血圧、肥満による動悸
・肩こり
・のぼせ
・むくみ
・便秘
・蓄膿症
・湿疹
・皮膚炎
・吹出物

など、その効果・効能は多岐にわたります。
「防風通聖散」という漢方エキスが配合されています。

配合漢方薬

トウキ、シャクヤク、センキュウ、サンシシ、レンギョウ、ハッカ、ショウキョウ、ケイガイ、ボウフウ1、マオウ、ダイオウ、無水ボウショウ、ビャクジュツ、キキョウ、オウゴン、カンゾウ、セッコウ、カッセキ

防風通聖散の成分はこのように非常に多くの漢方薬が配合されており、特に女性には嬉しい便秘改善効果が大きく、便秘に伴う肌荒れなどに効く美容効果もあります。

健康に痩せたい方、太り気味、運動が苦手、ついつい食べ過ぎてしまう方におすすめです。

 

 

「内脂サポート」 ファンケル

・お腹の脂肪を減らす

・体重、体脂肪を減らす
・脂肪を消費しやすくする

「内脂サポート」は生きたビフィズス菌とN-アセチルグルコサミンにより 腸内環境を整えることにより脂肪燃焼効率を良好にし、ブラックジンジャーの効果によりさらに脂肪燃焼効果を上げてくれます。
N-アセチルグルコサミンはヒアルロン酸を作る原料にもなり美容効果も期待できます。
正しい食生活、適度な運動と共に内脂サポートを服用することで美と健康を保つことができます。

 

 

「美happy」


腸内環境改善、脂肪燃焼効果、美容効果の成分がこれでもかと詰め込まれたサプリです。

腸内環境改善成分

・乳酸菌
・軟化性デキストリン
・酪酸菌
・αシクロデキストリン
・ビフィズス菌

脂肪燃焼成分

・還元型コエンザイムQ10
・ブラックジンジャーエキス
・BCAA
・ヒハツエキス
・DHA
・ビタミン群
ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
 

さらに脂肪燃焼過程で必要不可欠なLカルニチンを豊富に含み、鉄分、乳酸菌23種、植物発酵エキス85種、厳選成分30種と、もうわけがわからないくらいの種類の成分が配合されています。

 

「HMB極ボディ」 極ボディ


最近話題の「HMB」を配合したサプリです。

HMBとは

・筋肉の合成作用の促進
・筋肉の分解を抑制
・脂肪を減少

といった効果があります。

HMBを体内で作る為には大量の「ロイシン」という物質が必要になりますが、ロイシンは体内で作ることはできない為、かなりたくさんの食べ物から摂取しなければなりません。

その為HMBを体内で作るにはサプリで摂取したほうが効率が良いわけです。
極ボディはHMBの他にも肉体改造を促す成分が多数配合されています。

・クレアチン

 存在するエネルギーの源
・フェヌグリーク
 滋養強壮の向上
・ハイニュート(大豆ペプチド)
 良質なタンパク質を吸収しやすい形状にしたもの
・グルタミン
 筋肉の分解抑制、消化のサポート、免疫力アップ、傷の修復。
・Lカルニチン
 脂肪燃焼をサポート。脂肪を筋肉へと運びエネルギーに。
・シュニリン PF(シナモン抽出エキス)
 カテキンなどのポリフェノールが豊富。
・グルコポリサッカライド(パン酵母抽出物)
 様々なストレスを改善する効果。
・オルニチン
 疲労回復や代謝に効果。
・コエンザイムQ10
 脂肪燃焼の効率を上昇。
・アストラジン
 サプリの成分を無駄なく吸収することができる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました