【ダイエット】置き換えダイエットは美禅食がすごい!体の内側から綺麗になれて健康的に痩せられる


ダイエットは運動して痩せるかカロリー制限して痩せるかそれとも両方頑張るか。

運動もカロリー制限も両方頑張るのが1番いいんですが、

時間がない!

運動は嫌い!

楽して痩せたい!

という方はカロリー制限を頑張るしかないですよね。

置き換えダイエット

とはいうもののカロリー制限もなかなか大変なものがあります。

今まで食べたい時に食べて、飲みたいときに飲んでいた生活が
味気ない生活になってしまうわけです。

人間は1度得てしまった食の喜びをなかなか忘れることはできません。

美味しい物を沢山食べたい欲求はもはや中毒と言えます。

正直きついです。私も何度か挫折しました。

しかし、1日のうちたった一食だけなら我慢できるはず!

と思い、その一食を「美禅食」に置き換えてみました。

美禅食とは

美禅食は自然の素材を生かした健康食品です。

野菜や豆類、穀物、果物など、あわせて31種の食材が詰まった自然派健康食品です。

コラーゲン、ビタミンCなどの美容成分配合。

満腹感を得られる為に「サイリウム」という食物繊維が配合されています。

サイリウムとはオオバコという植物の種皮を精製したパウダー状の粉です。

サイリウムがおなかの中の水分を吸って膨らみ、満腹感が持続する為置き換えダイエットとして有効なのです。

「ゴマきな粉味」、「カカオ味」、「抹茶味」の3種類

「ゴマきな粉味」54.8kcal
「カカオ味」  53.9kcal
「抹茶味」   54.4kcal

栄養成分

たんぱく質
脂質
炭水化物
糖質
食物繊維
食塩相当量
ビタミンC
*ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ナイアシン
ビオチン
パントテン酸

含有成分
抹茶味:エピガロカテキンガレート:69.3mg 、ポリフェノール:229.5mg

美味しく、低カロリーでしっかり栄養補給ができます。

感想

最初はダイエット目的で「美禅食」を使い始めましたが、肌の調子が良くなったり便通が良くなったりと思わぬ副産物もありずっと飲み続けています。

私は毎朝1袋豆乳に混ぜて飲むようにしていますが、飲む度にその日1日が良いスタートで始まるような気持ちです。

体の調子が良くなっているからかものすごくやる気に満ち溢れています。

1年間飲んで健康的な体になったと思いますが肝心の体重はどうかというと、緩やかに少しづつ落ち始め70kgから62kgになり8kgの減量となりました。(私は男性です)

短期間で一気に落ちるということはありませんが、健康的に無里をせず少しづつ痩せられるので気がつけばダイエットに成功していたという感じで私にとっては理想的でした。

置き換えダイエットは効果があると感じました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする