" /> 恋愛には運が必要!女性が恋愛運を上げる為にすること! | 暮らしの疑問

恋愛には運が必要!女性が恋愛運を上げる為にすること!

運気上昇

恋愛を成就させるには運の要素がかなりの割合を占めていることを知っていますか?

磨かれた容姿や知性。男性が喜ぶ仕草や行動など自分が努力することももちろん必要です

しかし、そういった努力は大勢の男性の目を引くことはできますが、

・本当に好きな相手 
・本当に幸せになれる相手

そういった人とめぐり合い、恋愛を成就させる為には運が必要になってきます。

運というのは人や物、空間が持っているプラスのエネルギーや居心地の良さに惹きつけられて宿ります。

神様を自分に招き入れるとイメージするとわかりやすいと思います

今回は恋愛運を招き入れ、本当に好きな人と幸せになれる為の方法をご説明しましょう。

 

恋愛運を高める方法

運を引き寄せる為には基本的に

清潔

綺麗
整頓

この3つを心がけることが大事です。

先程も書いた通り神様を迎え入れるイメージです。

掃除がされておらず汚くてごちゃごちゃしているところには神様も寄ってこないですし失礼に当たりますよね?

運を味方につける為には運が寄ってくる場所にしなきゃいけないてことです。

となると、自分を綺麗に磨き上げ日々女子力を高めている人女性は自然と運を高めているとことになりますね。

しかし、外見だけを綺麗にしても大きな運を呼込むことは難しいでしょう。

普段の私生活には恋愛運を上げる方法がたくさんあるので紹介しましょう。

 

腸を綺麗にする

運を体に宿す為には体の中から綺麗にする必要があります。

内蔵が強い人は活発で生命力に溢れ常にプラスのエネルギーを発している為運気が寄ってきやすい体質なんです。

体には様々な内蔵がありますが、自分で日々メンテナンスできる内蔵は腸ですよね。

そして腸は食べた物を吸収し、栄養を体中に届ける為の玄関口です。

腸を活発にすることで体にプラスのエネルギーが溢れることでしょう。

逆に腸の状態が良くないと便秘や肌荒れなどの症状が出て恋愛運を下げることになります。

暴飲暴食を避け、発酵食品や消化を助ける食品などで腸に優しい食生活をしましょう

体の内を綺麗にすることで外見の美容効果にも繋がり恋愛運を受け入れやすい体をつくりましょう。

化粧品を大事にする

化粧は世界的に見ても不思議な力が宿るものとされていました。

化粧の起源は呪術に用いる為のものであり、悪霊払いや震災などの災いを防ぐ儀式などに使われていた為です。

時代は代わり、女性の美しさを際立たせる為のものとなりましたがそれでも化粧には特別な力が宿るものです。

化粧のように遥か昔から使われてきた道具には運を左右する大きな力があります。

その為、雑に扱ってしまうと運気は離れやすく逆にマイナスのエネルギーが宿り不運をもたらします。

大切に扱うことで化粧に大きな恋愛運が寄り付きやすくもなるわけです。

化粧品入れや引き出しに乱雑にしまっておくと運気が離れていくので、しっかりと整理して綺麗な入れ物に保管することで化粧の力を存分に発揮できます。

 

言葉遣いを丁寧に

言霊という言葉があるように人が放った言葉には意志が込められ、その言葉が現実になるように不思議な力が働きます。

攻撃的、威圧的な言葉は自分はおろか周りの空気も張り詰めさせ負の空間を作りだし運気を遠ざけます。

逆に、優しく人を気遣う言葉には運気を引き寄せる効果があります。

言葉の力はかなり強力です。

一瞬で多くの人の心を鷲掴みにする演説や周りの人の心を癒やすこともできるからです。

前向きで自分も周りの人もいい雰囲気になる言葉を使うことで人も運気も近寄ってきます。

恋愛運をアップさせるには言葉がとても重要だと覚えておきましょう。

 

観葉植物を置く

自宅や部屋に置いて運気が寄ってくるアイテムとして有名なのが観葉植物です。

運気と植物はとても相性が良く、特に観葉植物は生命力に溢れ運を招く植物であり育てやすいため人気です。

観葉植物にも色んな種類があり、金運、健康運、仕事運など異なる運気を招いてくれるものがあります。

今回は特に恋愛運を招き寄せてくれる観葉植物を紹介しましょう。

観葉植物で運気アップ

 

モンステラ

大きなハート型の葉を持つモンステラは「恋愛・結婚運アップ」「金運アップ」に効果があります。
成長するに連れて葉に切込みが入るので成長の変化も楽しめます。

ハートフィロデンドロン

肉厚でしっかりとしたハート型の葉です。
恋愛運のアップはもちろんのことカップルや夫婦仲の改善にも効果があります。
お一人様なら玄関、リビング。
カップル、夫婦ならリビングが寝室に置いておくと効果があらわれます。

ハートアイビー

小さめのハート型の葉をたくさんつけるハートアイビー。
元気良く育ててたくさん葉をつけるほど効果が高まります。
日当たりの良い南東なら恋愛運アップの効果があります。
金運アップなら西、北西がおすすめです。

フィカス・ウンベラータ

上に向って育ちハートの葉ををつけるフィカス・ウンベラータは恋愛運の他にも仕事運、勉強運、人間関係の向上、リラックス効果、金運アップなど様々な効果があります。
複数購入して各部屋に置いておけば運気に溢れた家になります。

クワズイモ

クワズイモの花言葉は「仲直り」です。
恋愛運を高める植物ですが既婚者やカップルにもおすすめです。
リビングや寝室の南東に置くのがおすすめです。
喧嘩をしてしまって仲直りしたいときに相手にクワズイモを送ってあげるのもいいですね。

アンスリウム

アンスリウムは赤やピンクの花を咲かせる観葉植物で特に恋愛運の上昇効果が高く人気の植物です。
恋愛運上昇の方角である南東に置くことでさらに高い効果を発揮します。
男性から女性にプレゼントするのもありですね。
恋愛成就を祈っている方にはおすすめの観葉植物です。

観葉植物で運気アップ

 

恋愛運がアップする待ち受け

遠い昔から人は縁起がいいものや運気が上がるものなどを家に飾ったり服の内側に忍ばせていたり、刺繍したりしていました。

現代人はスマホの待ち受けを運気アップの画像にする人が多くなりましたね。

常に持ち歩いてるもの。見ている時間が長いものなので合理的と言えます。

ではどういった待ち受け画像が恋愛運を引き寄せてくれる画像なんでしょうか?

小さい子供の画像


子供は恋愛の末の愛の結晶ともいえます。
待ち受けにすることで幸せになれる人との出会いを引き寄せてくれるでしょう。

風船の画像


ゆらゆらと漂う風船の画像はあなたの気持ちを誰かに届けてくれます。
たくさんの男性からモテたい人はカラフルでたくさんの風船の画像を。
一人の人に愛されたい人はピンクや赤色で一つの風船を。
想いが届くように画像に願い事をしてください。

月の画像


月の明かりは古来より女性の美しさを際立たせ、男性からの誘いを受けやすくなる不思議な力があるとされています
月あかりの画像を待ち受けにすることで美しく妖艶な女性イメージをもたれることでしょう。

神社の画像


全国各地に縁結びの神社というものがありますが、なかなか神社に行けない人もいるでしょう。
そんな時は縁結びで有名な神社を待ち受け画像にすることでその恩恵を受けることができます。
・伊豆山神社
・出雲大社
・川越氷川
・地主神社
・白山比咩神社
あたりが縁結びで有名な神社ですね。

アクセサリーや宝石類は大事に扱う

アクセサリーなどは女性を美しくみせるものですが、その反面負のエネルギーを負いやすいものでもあります。

周りの人や空間の負の感情やマイナスエネルギーを取り込んでしまうことがしばしばあり運気が下がってしまうこともあります。

大切に扱うことで恋愛運をアップさせてくれる重要なアイテムになります。

きちんと磨いてあげる。保管は丁寧に。を心掛けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました