" /> 運気を即効で上げる方法!簡単にできる運気アップ! | 暮らしの疑問

運気を即効で上げる方法!簡単にできる運気アップ!

運気上昇

 

電話占いヴェルニ

今すぐ運気を上げたい人におすすめの方法を紹介!

・なんだか最近ツイてない
・いいことがなくて気分が落ちてる

そんな人はこの記事を読んで運気を上げる方法を実践してみてください!

運気は自分の行動次第で上げられる

運というのは空気のように周りに満ちているものです。

そして水のように流れたり、まるで意思があるかのように寄ってきたり離れたりもします。

それを上手く自分に取り込めるかが運気を上げるカギとなります。

しかし自分の中に負のエネルギーがあると体に流れ込んできません

負のエネルギーが運の流れを遮っている状態です。

これを改善するには心をプラスの状態にする必要があります。

心ををプラスにするとは前向きな気持ちにすることです。

また、自分の部屋や身に着けている物にも運の流れに関係しています。

自分の心をプラスにし身近なものに手を加えるだけで運を取り込み運の流れを良くすることができるんです!

ではその方法をご覧ください。

朝日を浴びる

太陽の光は心をプラスの状態にする特効薬のようなものです。

朝目覚めてカーテンを開け朝日を浴びることで心の状態を活動モーに切り替えます。

そうすることで運を受け入れる体の状態に切り替わり自分に運気を溜めることができます。

窓を開けて深呼吸

朝起きたらよほど天候が悪くない限り窓を開けましょう。

そして大きく何度か深呼吸してください。

外の運気を取り込み部屋の中の運気の流れを良くし、自分の中に運気を取り込む効果があります。

深呼吸することでリラックス効果も生まれ心をプラスの状態にできます。

冷たい水で顔を洗う

人間は冷たい水を浴びることで生存本能が働き、自律神経(交感神経)が刺激され心と体が活発な状態になり、運を受け入れやすいプラスの状態になります。

映画やテレビなどで昔の人が冷たい水を浴びて神頼みをするシーンをみたことはありませんか?

やり過ぎはよくありませんが昔の人は効果を感じていたんですね。

シャキッと目が覚める程度に冷たい水で顔を洗いましょう。

軽いストレッチ

気持ち良いと感じるくらいのストレッチで体の筋肉を伸ばします。

筋肉を伸ばし血行を良くすることで体が活動しやすい状態にしてください。

血の巡りと共に運気の巡りも良くなります。

大の字で寝て目を閉じる

手足を伸ばして大の字になってください。

目を閉じてゆっくりと呼吸し、体全体で運気を受け入れるイメージをします。

息を吸うときは運気を取り入れるイメージ。

息を吐くときは日頃の嫌なことやストレス、雑念を吐き出すイメージ。

3分〜5分程度でOKです。

頭がスッキリしプラスの状態になります。

電話占いヴェルニ

部屋の掃除、片付け

部屋を綺麗にすることは運気を上げる基本です。

自分が1番長くいる場所の運の流れを良くすることで体に溜め込む運気を多くできるわけです。

物が乱雑に置かれていたりゴミが溜まっていると運気も淀んで流れが悪くなります。

水と一緒で、流れが悪いと水質が悪くなるように運の質も悪くなり運気自体がなくなってしまいます。

キッチン、トイレ、お風呂の掃除

キッチンやトイレやお風呂は汚れやすい為、掃除をサボると運の質が下がりやすくなります。

水アカやカビなどを放置しておくと運が寄り付かなくなります。

食べ物や人の汚れなどを洗い流す場所でもあるので常に清潔に保つことで正常な運気を保ちましょう。

靴を綺麗にする

靴は身に着けるものの中でも1番汚れやすいものです。

外出の際には外の運気が寄り付かなくなりツイてないと思うことが多くなります。

また汚れた靴を玄関に置いておくと家の運の流れも悪くなります。

汚れてきたなと思ったらしっかりと洗ってあげることで運気が回復します。

観葉植物を置く

植物は運気を呼び込むのに適したアイテムです。

特に観葉植物はあまり頻繁に水やりをしなくても良いので淀んだ水が溜まりません。

生命力に溢れプラスのエネルギーを発してくれるので部屋の運気の量が上がります。

胃腸に優しいものを食べる

ツイてないと思ったら暴飲暴食を避けましょう。

人間の体、特に腸は人間のエネルギーを作る上で大事な内蔵です。

腸を大事することで体は活発に動きプラスのエネルギーを効率良く発することができます。

プチ断食で腸を休めるのも効果的ですがやり過ぎは良くありません

逆に体が衰えてしまいます。

人の悪口は言わない

他人の悪口というのはかなりの負の力が発せられています。

運気はプラスのエネルギーに寄ってくるので逆にどんどんと離れてしまいます

人の発する言葉には運を左右力があるのでできるだけプラスの言葉を発するようにしましょう。

・ありがとう

・すごいね
・頑張ろう

など人に感謝したり、褒めたり、励ましたりする言葉を使いましょう。

感謝、平和の祈り

運気は行動やアイテムだけではなく想う気持ちにも反応します。

目を瞑り、感謝や平和を祈ることで運気が寄ってきます。

感謝の気持ちは親、友達、家族、会社の上司や学校の友達など誰でも構いません。

お世話になったり仲良くしてくれたなど、理由は何でも構いません。

その人を想い感謝をしましょう。

そして身近な人や地域、国、世界など範囲は構いません。

安全や平和を祈りましょう。

前向きな言葉を使う

・自分はできる!

・勝てる!
・成功する!
・上手くいっている!

などポジティブな言葉を使いましょう。

言葉に反応し運の流れも変わってきます。
マイナス思考な言葉や想いは運の流れを悪くし
ます。

・やりたくない
・面倒くさい
・自分はできない
・負ける

などの言葉は使わないように心がけましょう。

電話占いヴェルニ

運気を上げる食べ物

食べ物によって運気が上がりやすいものもあります。

運気が上がる食べ物は食べる場所や製法によって違ってきます。

その国や地域で古くからありがたられているもの。

おめでたい時やお祝いなどで食べられているものが運気が上がりやすいのです。

また、長期間の熟成や塩漬けなどの腐らないようにした保存食も運気が上がります。

運気を上げる食べ物

・昆布

・梅干
・かまぼこ
・干物
・海苔
・干柿
・干しシイタケ
・鰹節
・魚介類
・寿司
・そば
・木の実
・豆類
など

今は大量生産され簡単に手に入るものもたくさんありますが、職人が丹精込めて作ったものほど効果的です。

美味しんぼ風に言うと「本物」の食べ物です。

私達の先祖が古来から食べてきたもの、作り手が気持ちを込めて作ったものを大事に食べることで運気は上昇します。

 

 

運気を溜めるコツはイメージ

普段の行動や気持ち、食べ物などで運気を即効で上げることができます。

そして運を効率良く溜めたいなら「イメージ」をすることが大事です。

運はそこらじゅうに空気や水のように流れていると話しましたが、それらを光や液体のようにイメージします。

自分のイメージしやすいもので大丈夫です。

そしてそれらが呼吸や皮膚から体に取り込まれ全身に巡るイメージをしてください。

イメージの力というのはすごいもので、極めると今まで見えなかった運の流れがしっかりと可視化できるようになり運を操ることも可能になります。

ただ、運を操るまで極めるとなると長年の訓練が必要になるので難しいですが、毎日少しづつでも続けると今までとは全く違った自分になれます。

朝起きて日の光を浴びた時に太陽の光を吸収するイメージ。

部屋を掃除して運気の流れが良くなるイメージ。

ストレッチをして血液と共に運気が体を巡るイメージ。

食べ物と共に運気を吸収するイメージ。

生活のあらゆる場面で運気をイメージしましょう。

運を味方につけることで自信、余裕、思いやりのある精神が手に入り自然と成功の道を進むことができるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました