" /> 彼氏が一人でするのが許せない女は、、、 | 暮らしの疑問

彼氏が一人でするのが許せない女は、、、

恋愛

彼氏が一人でするのが許せない女は、、、

彼氏の一人エッチが許せない!

彼氏が一人でするのを許せない女っていますよね。

別にそれは悪い感情ではありません。

むしろ当たり前の感情だと思います。

というのも、男性が一人でする時のほとんどはエロ動画やエロ画像などがおかずなので彼女からすれば他の女の裸に興奮しているわけです。

イラッとしてもおかしくはありませんよね。

自分とのエッチを想像して一人でしているならいいけど他の女を見て一人でするのは許せない!

っていう人は多くいるものなので女側から見ればなんらおかしいことではないということです。

ただ、対応の仕方を間違えるとカップルの関係を壊すことになりかねません。

男からすれば普通のこと

男のオナニーは一般的には中学生頃から始まります。

思春期の頃から続けている恒例行事を彼女ができたからオナニーしません」なんて男はほぼいないと思ってください。

彼女に一人でしているところを見つかってしまい怒られたとしても「浮気もしてないのになぜ怒られるのかわけがわからない」といったところです。

彼氏がオナニーをしていても別に何とも思わないという女性もまたたくさんいるので「前の彼女はなんにも言わなかったのに」とうっとおしく思われる可能性もあるかもしれませんね。

それほど男が一人ですることは普通のことだと理解してください。

また、性欲をため過ぎることでストレスになる場合もあるので定期的に抜くことも体にとっても大事なことです。

これは男性に限らず女性にも言えることです。

なぜ彼女がいるのにオナニーするの?

彼氏のオナニーが許せない女性はなぜ私がいるのに一人でするの?」と思うでしょう。

理由はたくさんあります。

・彼女とのエッチがマンネリになっている

・ムラムラしてるのに彼女がいない
・彼女がなかなかさせてくれない
・体の相性が良くない
・彼女は好きだが体が好みじゃない
・彼女に言えない変態的オナニーがしたい
・SEXは疲れる
・好きなオナネタがある
・性欲が強すぎる
・彼女とのSEXとオナニーは別

などです。

付き合いたての頃はラブラブでいつでも一緒にいて好きな時にSEXできたけども、年数が長くなるとマンネリになり自分でしたほうが楽ということもあります。

中には一人でするなと言うけどもなかなかエッチさせてくれない女性もいるかもしれません。
一番多いのは彼女とのSEXとオナニーは別腹という男。

彼女とのSEXは好きだけど一人でするのも好きな男もたくさんいるんです。

ムラムラしたら自分か好きなタイミングでお気に入りのネタや妄想でオナニーしたかったり、誰にも言えないような変態的なオナニーをしている男性もいることでしょう。

男はそういった様々な理由でオナニーをするのです。

エロ動画を見ながらオナニーをしたからといって出演しているAV女優に恋をしているわけではなくオナニーはあくまで性欲処理なのです。

男はオナニーが見つからないように心掛けるべし

いくら男の性事情を頭でわかっていても気持ち的には自分以外の女で興奮してほしくないのは本音ですよね。

そもそもオナニーを彼女に見つかってる時点で負けです。

マヌケな姿を晒してるわけですからね。

男のオナニーほど情けない姿はないと男性自身も思っています。

なので男性はオナニーをしている姿をみせてはいけないよう最新の注意を払うべきなのです。

わざと見せつけたいなら話は別ですが、オナニーを見られることによって彼女にも不快な思いを与える可能性もあり、男としてのプライドも砕けるので双方にメリットはありません。

そして彼女はわざわざオナニーをしてるのを確かめる為にゴミ箱や部屋をあさったりパソコンやスマホの中身を調べたりするのはやめましょう。

オナニーの証拠を探す女性の姿はドン引きされます。

 

男のオナニーを理解するには

男がなぜAVやエロ画像などを見て興奮するのかを理解することが大事です。

その為には一緒にAVを見て二人で興奮することが一番です。

二人でAVをみてエッチな気分になりそこからSEXに発展することはよくあることです。

彼氏と一緒に同じことを体験することで男の気持ちを理解できるんです。

もしかしたら自分がオナニーにハマってしまうかもしれませんよ。

どうしても我慢できないなら

どうしても彼氏のオナニーが気になるなら男の性事情をきちんと理解した上で優しくお願いするのもありです。

「私以外の女の人で興奮してほしくないなぁ」

「一人でするのはいいけど私でしてね」

と可愛くお願いすればわかってくれるかもしれません。

また、会えない時やSEXができない時にはおかずを提供するのもありです。

自分の下着をあげたり電話やビデオ通話などでエッチなやりとりをしたりと離れていても自分に目を向けてもらう方法はあります。

中にはお互いのオナニー動画を送り合うカップルもいます。

ただし自分の恥ずかしい画像や動画はネットで拡散される恐れもあるので確実に信頼できる相手に自己責任で行いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました